« BOOの美味しいもの!! | トップページ | お花パッチの肩掛けバッグ** »

たっぷりバネポーチ**

039 久しぶりのバネポーチ♪

たっぷり入るような大きなバネポーチが作りたかったので、いつも使用する12cmより大きな13cmのバネを使ってみました。

大きさは、14×16 まちは、6cmあります。

040

BOO手作りくるみボタンや、大好きステッチ・チリチリ布テープ、似顔絵スタンプ・・・etc、BOOの大好きな物が盛りだくさんで~す**

043 後ろは、こんな感じ!!

パッチにあわせたカラフル色の布テープをつけてみました。

キルト芯を入れたので、カメラや化粧品etcいろんな物が入りそうで~す。051

色も5色作りました。今回は、その中の2つを紹介!!

あとは、ネットSHOPまでのお楽しみで・・・**

SHOPは、やっと製作にとりかかってま~す。5月・6月ぐらいには、OPENできると思いま~す。

その時は、よろしくです^^

|

« BOOの美味しいもの!! | トップページ | お花パッチの肩掛けバッグ** »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
かわいいバネポーチができたね!
マチ6cmあるんだ~^^
私もそれくらいのマチをとってみようかな
ショップ、楽しみにしてます♪
頑張ってね^^

投稿: とーこ | 2007年4月13日 (金) 14時52分

とうとうSHOP開店なのね~(*^_^*)
ここではチラ見せかぁ・・・やるね!←?
バネポーチって作るの楽しいよね。
いつも感心ですが、何パターンも同じ
柄の色違いの組み合わせなどBOOちゃんって
上手だね~☆

投稿: わかば | 2007年4月13日 (金) 16時20分

わぁっ!偶然!!(*^。^*)
実は私も今日バネポーチ作ったんだよ~。
しかも5色、色違いで(笑)
偶然すぎて笑っちゃったよ~。
私もあとで記事あげるつもりなんだけど・・・
(今トラバは受け付けてないのかな?)
大きさとか形とか、ほとんど同じものを作っているのに、
私とBOOちゃんとでは全然違って、ほんとに
おもしろいな~って改めて思っちゃった^m^
今回もスタンプ大活躍で、ポップですごくかわいい!!

そしていよいよSHOP始動ですな!
陰ながら応援してるよ、がんばってね(^o^)丿


投稿: もねこ | 2007年4月13日 (金) 17時53分

BOOちゃん!こんばんは~^^
体調崩していて久々に来てみたら、
またたくさんできてるぅ~~
ショップの準備も着々と進んでいるみたいだね!

バナナ酢、売ってるの!?
私も実はめんどくさがり・・・^_^;
私もスーパーに行ってみよ~っと!

投稿: ゆっき | 2007年4月13日 (金) 18時21分

こんばんは。葉菜です。
今回は5色もつくったのね!
すごい!!
お披露目の2色はおとなしめかな?
メインの生地は麻混?
似顔絵はんこの押した感じがとてもいい感じ。
残りの3色も気になるね・・・
ネットショップいよいよ実現ですね。
夢が形になるって素敵だしどきどきするね。
無理せず楽しくがんばろう♪

投稿: 葉菜 | 2007年4月13日 (金) 21時35分

とーこさんへ
ありがとう**
今回は、大きめバネポが作ってみたかったんだ~。
6cmもあると、たくさん入りそうだよ^^
もっとまちをたくさんにすると、どんな形になるんだろう??
今度、挑戦してみま~す**

投稿: BOO | 2007年4月14日 (土) 23時12分

わかばちゃんへ
とうとう発表しちゃったよ!!
がんばって、SHOP作らないとね^^
やっぱり好きな色や柄って、みんな好みが違うもんね。
自分で買う時もたくさん種類があるほうが選ぶの楽しいしね。
BOO自身、作るのも楽しいから好きなんだ~**

投稿: BOO | 2007年4月14日 (土) 23時16分

もねちゃんへ
本当だ!!同じバネポで、それも5色なんて偶然すぎるよね~^^
やっぱり二人の個性がでてるね・・・エへへ
今、トラバ、受け付けてないんだ。
ごめんねm(__)m

投稿: BOO | 2007年4月14日 (土) 23時20分

ゆっきちゃんへ
体調、どうかな??
無理しないでね**
そうなの、バナナ黒酢、売ってたんだよね~。
ゆっきちゃんの記事を見て、酢を買いに行ったら、売ってるんだもん。
やっぱり手作りと味が違うのかな~??
もし、買ったら、教えてね**

投稿: BOO | 2007年4月14日 (土) 23時23分

葉菜さんへ
そうですね、おとなしめかも・・・
あとの3色は、BOOカラーかも・・・です^^
これは、麻混で~す。
BOOがよく使う無地は、ほとんどが麻混かな~。
使いやすいから好きですよ**

投稿: BOO | 2007年4月14日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BOOの美味しいもの!! | トップページ | お花パッチの肩掛けバッグ** »