« チェックのママバッグ** | トップページ | ミニポシェット** »

桜がきれい**

最近、『コメントが書き込めないよ』っていうメールをいただきます。

ごめんなさいm(__)m

明日の ココログのメンテナンスの後には、治ってるといいんだけど・・・

私にもどうしていいかわからないんで~す。同じココログのみなさん、何か知ってたら教えてね**

  ****************************

005 があちこちで満開ですよね**

このは、家から歩いて1分のところにある川の桜で~す。

毎日、このが見れるので、最高!!

この場所に引っ越ししてきて一番うれしかったことは、このが見れることかな~・・・

まだまだ楽しめそうです。006

最後にのアップ**

やっぱりきれいですよね~。

|

« チェックのママバッグ** | トップページ | ミニポシェット** »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらきれいですねぇ こちらは雪国ゆえ暖冬といえどもまだまだです。ここのところ天気がよくても空気が冷たくって寒い日がつづいているせいか、ウチの梅もまだですよ。
うらやましいです。
川のさくら見事ですね、ちかくにそんないいところがあるなんて、うれしいですね。

投稿: うさぎ | 2007年4月 7日 (土) 11時17分

うさぎさんへ
こんにちは**
うさぎさんのところはこれから楽しみがいっぱいなんですね。
同じ日本なのに不思議ですよね。
桜&梅、いっぱい楽しんでくださいね^^

投稿: BOO | 2007年4月 8日 (日) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェックのママバッグ** | トップページ | ミニポシェット** »