« 母の日のプレゼント** | トップページ | 九州ドライブの旅** »

わかばちゃんからのプレゼント**

059_2 『ホビーガーデン*Four Seasons』わかばちゃんからステキなプレゼントが届きました。

ラッピングもとってもこっていて、きれいな切手やはりねずみちゃんのボタンなんかを使って、とってもかわいい♡♡

とっても勉強になりま~す!!062

プレゼントは、わかばちゃんのブログで「これは、すごい!!」って思ってた『ガマ口のメガネケース』でした。

なんといっても、このガマ口がかわいいいですよね**

さわやかな生地にちょこんとリボンが・・・とっても女の子って感じでうれしいで~す(^◇^)

ガマ口が苦手な上に、こんな難しい形はBOOには絶対作れなので、「わかばちゃん、ありがとう**」の気持ちいっぱい!!063

ガマ口を開けると、わかばちゃんのロゴが・・・中の生地も刺繍生地でステキ☆☆

おまけに、かわいいブルーのチェック生地までいただいちゃいました。

また何か作品にしたいと思いま~す^^

わかばちゃんの商品は、委託されてるパン屋さんや雑貨屋さんで購入できま~す。もうすぐフリマにも出品されるみたいで~す。

わかばちゃん、ありがとう**大切に使うね。

*************************************

いよいよGWですね。BOOも今日の夜から長旅に出発しま~す。

今回の旅は『九州ドライブの旅』 無謀なことに、東京から九州に向けてのんびりドライブの旅にでかけます。いつ九州につくのやら・・・

ということで、GW明けまでブログはお休みで~す。

GW明けには、いよいよ『boo-shop』の開店はなしができると思います。

やっとこさ、ここまでたどりついたって感じで~す^^

それでは・・・みなさん楽しいGWを過ごしてくださいね。

BOOも安全運転で、いってきま~す(^O^)/

|

« 母の日のプレゼント** | トップページ | 九州ドライブの旅** »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

 開店ですか??すごーい!!お話
楽しみにしてます。
旅行楽しんできてください。
楽しそう・・・・(^^♪
おきをつけて・・・!

投稿: ぴりか | 2007年4月27日 (金) 19時56分

BOOちゃん、こんばんは♪
とっても素敵に紹介してくれてありがとう。
BOOちゃんの手に無事渡ってほっと
安心しています。
ラッピングの楽しさを今回知ったかな・・(笑)
旅をめいっぱい楽しんできてね。
そして、また旅行話楽しみにしてま~す。
自動車横断旅行は素敵すぎ!(*^_^*)

投稿: わかば | 2007年4月27日 (金) 21時44分

私も(?)めがねっ子なので、乙女なめがねケース羨ましいです~
常時かけてるんですが、お風呂や寝るとき、そこいらにほったらかしで。
九州までのロングドライブどうかお気をつけて。
帰ったらお店オープンのお知らせですって?とっても楽しみにしています。
いってらっしゃ~い

投稿: A++ | 2007年4月28日 (土) 13時31分

こんばんは。葉菜です。
九州に来るの?
えっ~~~~
福岡はもちろん通るよね?
もう少し早く聞いていれば是非遊んでもらいたかったわ。。。
ってBOOさんは楽しい旅だもんね。
あたしと遊んでいる暇ないか・・・
どんたくとか見るのかな?
今年はあたしも初めてゴールデンウィークに福岡にいます。(いつもは実家)
旅でリフレッシュしたらお店のはなしだなんて
楽しいことてんこもりだね♪
気をつけてね~~~

投稿: 葉菜 | 2007年4月28日 (土) 23時09分

いよいよ開店??
たのしみだ~~♪
その前に九州旅行気をつけて行って来て下さい(*´∀`)(´∀`*)ネー

投稿: みずほ | 2007年4月29日 (日) 17時44分

こんにちは(^^)

『boo-shop』楽しみに待っています☆彡

投稿: jun | 2007年5月 2日 (水) 23時29分

BOOさん、こんにちは^^
素敵なプレゼント~♪
こんな形のがま口があるんだね!
かわいい雰囲気のメガネケースです♪
九州まで車でのんびり旅行なんていいですね♪
ショップもいよいよオープンが近づいているんだね!
楽しみにしてまーす!

投稿: とーこ | 2007年5月 5日 (土) 09時43分

この形のがま口初めて見ました。
かわいくデザインされていて、と~ってもステキですね!
私も家にいるときはメガネっ子(子?^^;)なので、こんなケースいただけたら大喜びしちゃいます~♪
東京から九州ですか!?
ってもうGW終わったから帰って来ているんですよね…。
長旅お疲れ様でした。
shop開店のおはなし、楽しみにしていますね!

投稿: のものも | 2007年5月 7日 (月) 09時36分

ぴりかさんへ
無事に帰ってきました**
とっても楽しかったで~す(^◇^)
またゆっくりお店のお話をしますね。

投稿: BOO | 2007年5月 7日 (月) 11時22分

わかばちゃんへ
ただいま~(^◇^)
さっそく、わかばちゃんのメガネケースを持って旅行に行ってきたよ。
やっぱり、かわいいのう♡♡
ドライブの旅は、やっぱり楽しいよ**
今度は、北海道方面にでも行こうかな~。
わかばちゃんもダンナさまとぜひ・・・!!

投稿: BOO | 2007年5月 7日 (月) 11時25分

A++さんへ
私もよく踏んじゃうんですよね~(>_<)
だから、わかばちゃんからのメガネケースは手離せませ~ん。
お店のお話は、またゆっくりと記事にしますね**

投稿: BOO | 2007年5月 7日 (月) 11時27分

葉菜さんへ
そうだね、葉菜さんは、福岡にお住いだったよね。
福岡は、太宰府だけ行ってきましたよ。
どんたくも見たかったんだけど、ずごく混んでるってきいてたので、あきらめちゃいました。
福岡にもゆっくりしたかったな~。
今度は、ぜひお会いしたいで~す(^O^)

投稿: BOO | 2007年5月 7日 (月) 11時30分

みずほさんへ
やっとお店が開店できそうで~す。
ネットSHOPでもよろしくおねがいしま~す(^◇^)
フリマも落ち着いたら、やりたいな~って思ってます。
商品がたくさんできたら、また埼玉スタジアムにもいきますね。

投稿: BOO | 2007年5月 7日 (月) 11時32分

junさんへ
こんにちは(^u^)
やっと開店できそうで~す。
5月中には、OPENできそうなので、またよろしくで~す**

投稿: BOO | 2007年5月 7日 (月) 11時34分

とーこさんへ
こんにちは**
このガマ口の形、かわいいですよね。
BOOもわかばちゃんの作品で初めて知りました。
旅行は、日にちはたっぷりあったので、のんびり行けてよかったで~す。

投稿: BOO | 2007年5月 7日 (月) 11時37分

のものもさんへ
ただいまで~す(^◇^)
東京からは、やっぱり遠かったけど、何日もかけていったので、ゆっくりできました。
このガマ口は、とってもデザインもこってるんですよ。
メガネっ子には、ケースは必需品ですよね(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年5月 7日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日のプレゼント** | トップページ | 九州ドライブの旅** »