« きんちゃくバッグ** | トップページ | 手芸用品激安!! »

しましまパッチのきんちゃく**

001_8 『しましまパッチのきんちゃく袋』を作ってみました。

「あれ~、見たことある感じ??」って思った方もいると思いま~す。

そう、この前の『きんちゃくバッグ』のポケットを作っていた時に、ひらめきました☆☆

製作中に次の商品のアイデアが浮かぶことも時々ありま~す(^◇^)002_8

いろんな柄をいくつか作ってみたんですが・・・その中の2つを紹介!

パッチの間に、種類の違うレースをランダムにつけてみました。004_4

中もいろいろと・・・これは赤いお家がいっぱいの生地で~す。

ひも通しの部分に、少しだけステッチも♡♡005_5

もう1つは、この前の『きんちゃくバッグ』とおそろいで持っていただいてもGOOD!!さわやかな感じに・・・

これ以外にもまだ違うパッチで、いくつか作ったので、SHOPでぜひみてくださ~い♪♪

|

« きんちゃくバッグ** | トップページ | 手芸用品激安!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

コメント

パッチとても可愛い!
私もやりたいけど、どうも考えすぎるのか、まとまりすぎちゃって全然可愛くないの。で、作ったことないんです。
遠めで見るとまとまっているのに、近くで見るとバラエティ豊かに緩急付いてホント素敵。
さすがだわ~

投稿: A++ | 2007年5月18日 (金) 14時17分

こんばんは、yu-koデス。
きんちゃくカワイイですね~♪
中の生地も赤いおうちが、スゴクかわいい(>0<)
きんちゃくバックとおそろいの、きんちゃくもステキ

本当、さわやかな感じに仕上がってますね!
これからの季節にピッタリな感じです(^^)
Shop楽しみだなぁ~(^^)

投稿: yu-ko | 2007年5月18日 (金) 19時31分

きゃわいい~(*^_^*)
パッチの色柄あわせとか、難しくない?
BOOちゃんはさらっとやってのけちゃうので
すごいな~。
どちらもとってもBOOちゃんらしい!
初夏だね☆

投稿: わかば | 2007年5月18日 (金) 23時20分

柄×柄でにぎやか~なんだけどまとまってる、すごくステキな布合わせですね!
レースも2種類使っているのにごちゃごちゃしてなくてしっくり馴染んでてさすがです~*
↓きんちゃくバッグすっごくかわいい!
持ち手のヒモ&通すところがいい感じです(´▽`)
形もかわいらしいですね♪

投稿: のものも | 2007年5月19日 (土) 13時22分

A++さんへ
ありがとうございま~す(*^_^*)
生地合わせは、難しいですよね~。
BOOの場合は、結構冒険しちゃう時が多いで~す。
完成してみて、冒険してよかったかも・・・って思うこともありま~す。
今回もそんな感じかも・・・(^u^)

投稿: BOO | 2007年5月20日 (日) 10時32分

yu-koさんへ
こんにちは☀
そう言ってもらえると、うれしいで~す☆☆
赤いお家シリーズ、いろいろ色違いであるんですよ。
BOOも好きで~す**

投稿: BOO | 2007年5月20日 (日) 10時35分

わかばちゃんへ
ありがとう(^o^)
柄あわせは、悩みすぎちゃうと完成した時にいまいちになっちゃうことが、BOOは多いんだ~。
だから、悩みすぎず、1回決めたらそれで作ってみると、思ったよりうまくいくよ。
自分の本能を信じて!!だね(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年5月20日 (日) 10時39分

のものもさんへ
柄×柄は、難しいですよね~。
でも、2つぐらい柄物をいれると、存在感があるんですよね~。
今回も冒険しちゃいました**

投稿: BOO | 2007年5月20日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんちゃくバッグ** | トップページ | 手芸用品激安!! »