« 日本ホビーショー** | トップページ | しましまパッチのきんちゃく** »

きんちゃくバッグ**

001_7 久しぶりの新作かな~??

きんちゃくみたいにひもでぎゅっとしぼれる『きんちゃくバッグ』を作ってみました**

大きさは、入口部分が広げると37cm、底の部分が42cm、たてが35cm。

たっぷり荷物が入ると思いま~す(^◇^)002_7

前と後ろにあるパッチの部分が、ポケットになってます。

ステッチ&似顔絵スタンプも・・・004_3

ひもは、むすぶタイプ。長さが調節でき、結び目がワンポイントになってないかな~って。

中は、キュートにピンクのチェックで~す♡♡

もちろん、もうすぐOPENの『boo-shop』006_3 販売しま~す。

柄違いもあるんですが・・・OPENまでのお楽しみで☆☆

|

« 日本ホビーショー** | トップページ | しましまパッチのきんちゃく** »

クラフト」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

バッグ」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

う~ん!みごとにオリジナルたっぷり~♪
SHOPOPENもあさってかあ~(^^)
楽しみだわん。
ポッケもひももアイデアまんさいだね☆

投稿: わかば | 2007年5月15日 (火) 14時20分

こんにちは。葉菜です。
表と中の雰囲気が違って2回楽しめるみたい。。。
紐が調節できるのもいいですね。
夏らしいさわやかな感じがこれからのお出かけにぴったりかも♪
色違いはどんなのだろ?

投稿: 葉菜 | 2007年5月15日 (火) 14時34分

こんにちわ~♪
カワイイバッグ!!色あわせがちゃむ好みなのです♪
形もかわいいし、実用的ですね~
ところでホビーショーでBOOさんが買ってた布、
私も持ってて、今日アップしたパターンに入れてたの。
その花柄見ながら「BOOさんこれ好きだろうな~」って
思ってたので、ビンゴでした!!
なんか、嬉しい~^^
BOOさんだと、どんな風に使うのかな、楽しみ~!

投稿: ちゃむ | 2007年5月15日 (火) 16時14分

ショップにお邪魔するのが楽しみで~すヾ(ノ▽≦*)ノ彡☆

投稿: みずほ | 2007年5月15日 (火) 18時17分

凄く丁寧に縫ってあって、きっとshopでも
人気の品になりそうね!!
色違い、楽しみです。
あー、早くopenしないかなー!!

投稿: keit | 2007年5月15日 (火) 19時39分

久々です~!!!
いつも読み逃げ。。。σ(^_^;)アセアセ...

いつもかわいい作品であふれててなんだか癒されるよ~。
そして、↓お店楽しみ( ̄∇+ ̄)vキラーン
24日が待ち遠しいわ~。

投稿: みにママ | 2007年5月15日 (火) 21時55分

思いつきそうで、思いつかない形ね。
これなら口が大きく開いて、使いやすそう。
結構、バッグの中で物が行方不明になり
やすのよ、、、私。
って、それは私だけか。みんなポーチとか
使って細かく分類してるんでしょうね~。
色も落ち着いてて、合わせるのが上手ね。

投稿: | 2007年5月16日 (水) 07時30分

わかばちゃんへ
BOOの思ってた感じのバッグができて、うれしいで~す(*^_^*)
ひもも太めのひもを使ってみたかったんだよね~。
SHOPの方もお楽しみに・・・**
来週の木曜だよ~。

投稿: BOO | 2007年5月16日 (水) 21時19分

葉菜さんへ
ピンクとグレーの組み合わせ、好きなんで~す。
でも、ちょっとかわいすぎかな~??
柄違いもお楽しみに**

投稿: BOO | 2007年5月16日 (水) 21時22分

ちゃむさんへ
ありがとう(^o^)
ちゃむさん好みで、うれしいな~**
ひゃー、どの布がビンゴだったんだろう??
BOOの生地登場も楽しみにしててくださいね(^u^)

投稿: BOO | 2007年5月16日 (水) 21時28分

みずほさんへ
そう言ってもらえると、うれしいで~す☆☆
SHOPもやる気が倍増しちゃいま~す(^O^)

投稿: BOO | 2007年5月16日 (水) 21時30分

keitさんへ
ありがとうございま~す**
人気商品になってくれると、BOOもうれしで~す(^O^)
柄違いは、ちょっと女の子っぽいかな~??
ちょっとだけヒントでした(^u^)

投稿: BOO | 2007年5月16日 (水) 21時32分

みにママさんへ
お久しぶりで~す**
読んでいただいてるだけで、うれしいで~す。
みにママさんを癒してるなんて・・・とってもうれしいな~。
SHOPのほうもこれからよろしくおねがいしま~す(^◇^)

投稿: BOO | 2007年5月16日 (水) 21時37分

縞さんへ
なんか台形型が好きなんですよね~。
巾着タイプだから、持ってるときは入口が狭くて、使うときは、すぐに広げれるので使いやすいと・・・BOOも太鼓判で~す。
バッグの中で物が行方不明??BOOもいつもで~す(^O^)

投稿: BOO | 2007年5月16日 (水) 21時40分

またかわいいバッグができたね♪
表はさわやかな感じでこれからの季節にぴったりだね^^
中のピンクのチェック、かわいいよ~^^

投稿: とーこ | 2007年5月17日 (木) 12時24分

とーこさんへ
ありがとう**
色は、使いやすい色+これからの季節にピッタリの色を選んでみました。
BOOにしては、落ち着いた色だよね~(*^_^*)
でも、やっぱり中はBOOらしく明るめに・・・♪♪

投稿: BOO | 2007年5月17日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本ホビーショー** | トップページ | しましまパッチのきんちゃく** »