« 手芸用品激安!! | トップページ | SHOPオープンしました** »

いよいよ明日OPEN!!

いよいよ明日5月24日(木) 10:00『boo-shop』OPENで~す(^◇^)

ずっとやりたかった夢が実現するうれしさと、ドキドキで今週はなんだかソワソワのBOOで~す。

SHOPでは、バッグやポーチ、手帳入れ、子供用の商品etcいろんな種類のBOO作品を用意してま~す。

「OPENプレセント」も用意してるので、ぜひぜひのぞきにきてくださいね**

目標は『1年!!』。できるかな~??

不安いっぱいだけど、がんばって『boo-shop』店長つづけてみま~す。

ドキドキ・ソワソワのBOOですが、手作りをしながら気持ちを落ち着けていま~す。

明日、よろしくおねがいしま~す♡♡

|

« 手芸用品激安!! | トップページ | SHOPオープンしました** »

boo-shop」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ もうまもなくですね。すごいですねぇ夢を実現させるなんて、BOOさんすばらしい!!

 うさぎはこのごろ風邪っぴきだったり身体がいたかったりで、もう家事サボりまくりの部屋ごちゃこちゃ。 でも模様替えとかしたいって意欲だけはあるんだけど考えてることを実行するのって結構ムツカシかったりするんですね。 
 
 夢を実現させる実行力のあるBOOさんなら きっと大丈夫ですよ。 自信もって、でも気負わずながーく続けてくださいね。 

明日のオープン楽しみにしてますね。

投稿: うさぎ | 2007年5月23日 (水) 13時56分

いよいよ明日だね!(^o^)
BOOちゃんのお店楽しみです。
きっと明るくてポップな作品が並ぶんだろうな~
応援してます♪

投稿: わかば | 2007年5月23日 (水) 16時15分

いよいよです(*´∀`)(´∀`*)ネー
明日は仕事なのでオープンには行けませんが
仕事から帰ってきたら即ショップに行きます(*´∀`)(´∀`*)ネー

楽しみだな~~~♪

投稿: みずほ | 2007年5月23日 (水) 18時26分

きゃ~こっちもソワソワ楽しみです!!
午前中は学校の用で、オープン時間に間に合いそうにないのが残念!!

投稿: A++ | 2007年5月23日 (水) 19時49分

こんにちは。おじゃましま~す♪

夢を現実のものにされるなんて、素敵ですね。
チャーミングな作品がいっぱい並ぶのでしょうね。
明日、楽しみにしています。

投稿: かおりん | 2007年5月23日 (水) 20時09分

ついに明日ですね!
とっても楽しみで、OPENと同時に・・・と
思っていたんだけど、ちょっとトラブルが
あったので、帰ってからお邪魔するね!

投稿: keit | 2007年5月23日 (水) 20時17分

明日オープンなんだね!
絶対見に行きます♪
楽しみ~!!
ずっと応援してるよ~(^-^*)

投稿: とーこ | 2007年5月23日 (水) 21時09分

わあ~!ついにこの日が来ましたね!
夢を現実にしちゃうなんてすばらしいです。
私にBOOさんの爪の垢をせんじて飲ませて欲しいわ~(笑)
OPENに行けるかどうかわかりませんが、応援しています~☆

投稿: のものも | 2007年5月23日 (水) 23時14分

BOOちゃん、いよいよだね~!
なんだか私までドキドキしてきたよ~(*^_^*)
OPENに向けて一生懸命準備してきたもんね。
1年と言わず、2年・3年って末永~くがんばって!
明日のOPENにはおじゃまするね。
応援してます(^^ゞ

投稿: もねこ | 2007年5月24日 (木) 00時05分

うさぎさんへ
励ましありがとうございま~す**
全然実行力がないBOOなので、ず~っとやりたい!やりたいって言うだけで、やっと・・・って感じです。
うさぎさんは、お疲れ気味なのかな??
ゆっくりのんびりして、模様替えも楽しんでくださいね。
お店のほうもこれからよろしくおねがししま~す**

投稿: BOO | 2007年5月24日 (木) 10時20分

わかばちゃんへ
応援ありがとう**
さっき、オープンしたよ。
OPENボタンを押したら、なんかホッした。
でも、これからなのにね(*^_^*)
これからも新作たくさん作って、たくさんSHOPも更新できるように、がんばりま~す☆☆

投稿: BOO | 2007年5月24日 (木) 10時22分

みずほさんへ
お忙しいのに、ありがとうございま~す**
ぜひぜひのぞいてくださいね。
これからも新作、どんどん作っていきたいと思いま~す。
よろしくお願いしま~す(^◇^)

投稿: BOO | 2007年5月24日 (木) 10時25分

A++さんへ
きっと商品はいつまでも残ってると思うので、ゆっくりお暇な時、のぞいてやってくださいね**
これからもよろしくおねがいしま~す(^◇^)

投稿: BOO | 2007年5月24日 (木) 10時26分

かおりんさんへ
うわ~、遊びにきてくれてうれしいで~す(*^_^*)
これからもよろしくおねがいしま~す**
SHOPは、やっと・・・って感じで~す。
でも、これからですよね。がんばりま~す☆☆

投稿: BOO | 2007年5月24日 (木) 10時32分

keitさんへ
お忙しいのに・・・ありがとう**
いつでもお暇な時にのぞいてやってくださいね。
いっぱい商品を作って、おまちしてま~す(^◇^)

投稿: BOO | 2007年5月24日 (木) 10時34分

とーこさんへ
応援ありがとうございま~す**
いつまでできるか不安だけど、目標の1年はがんばってみま~す。
ステキなお店じゃないけど・・・のぞいてやってくださいね(^u^)

投稿: BOO | 2007年5月24日 (木) 10時36分

のものもさんへ
とうとう・・・って感じです。
いつもはのんびり屋のBOOですが、BOOの周りで新しいことを始めるお友達に刺激され、がんばってみました。
いつでもお暇な時、のぞいてくださいね(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年5月24日 (木) 10時38分

もねちゃんへ
もねちゃんには、感謝いっぱい!!
いろいろ相談にものってくれて、ありがとう**
目標1年&もねちゃんで、これからもがんばるね。
これからもいろいろよろしくね**
SHOPもこれからよろしくで~す(^◇^)

投稿: BOO | 2007年5月24日 (木) 10時43分

お昼休みなのでちょっとだけお邪魔~~^^

ショップオープンおめでとうございますO(≧∇≦)O
たくさんの作品楽しみにしてます(*´∀`)(´∀`*)ネー

頑張って下さい。

投稿: みずほ | 2007年5月24日 (木) 12時14分

ショップオープンおめでとうっ!
夢を叶えてすごいよ!
これからどんな作品が並んでいくのか楽しみにしてます。
手作りおもちゃもできたら加えてねっ!
買いにお邪魔します。

投稿: アニキのママ | 2007年5月24日 (木) 14時50分

こんばんは、yu-koです。
OPENおめでとうございます♪
今、覗いてきましたよ(^^)
とってもステキなモノばかり♪
とっても悩んじゃう(>0<)
このあと、また、ゆっくり選ばせて頂きます(笑)
お店の方も、リンクさせて頂きたいと思っています(^^)イイですか?
BOOさん、応援してます!
もちろん、お買い物もさせて頂きます(^^)
夢を叶えるBOOさんに、尊敬しちゃいます(>0<)
体壊さないように、頑張って下さいね!

投稿: yu-ko | 2007年5月24日 (木) 23時09分

みずほさんへ
大切なお昼休みに・・・ありがとうございま~す**
とってもうれしいでーす(*^_^*)
たくさん商品が並ぶようがんばりま~す。
これからもよろしくおねがいしま~す☆☆

投稿: BOO | 2007年5月25日 (金) 10時21分

アニキのママさんへ
おひしぶり~!!
ありがとね**
やっとSHOPもできたよ~。
ぜひSHOPもよろしくね(*^_^*)
宣伝もよろしくおねがいしま~す^^

投稿: BOO | 2007年5月25日 (金) 10時24分

yu-koさんへ
励ましありがとう**
お店のリンクもとってもうれしいで~す(^◇^)
よろしくおねがいしま~すm(__)m
yu-koさんの気に入る商品があると、うれしいで~す。
のんびりマイペースで、がんばってみま~す!!

投稿: BOO | 2007年5月25日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手芸用品激安!! | トップページ | SHOPオープンしました** »