« パッチのカードケース** | トップページ | 子供用リュック** »

ドーナツいろいろ☆

010 最近は、お店のことでバタバタした日が多かったので、今週はのんびりとしていま~す。

ひさしぶりにのんびりチクチク手縫いがしたくて、フエルトで以前から作ってみたかった『フエルト・スイーツ』を作ってみました。

8月には、姪っ子Mちゃんのお誕生もあるので、プレゼントにちょうどいいかな~って。

011 さっそく、このおいしそ~うな本を参考に、『ドーナツ』を作ってみました。

カゴに入れたら、なんかおいしそ~う!!003_6

特にBOOにお気に入りドーナツ2つ☆です。

う~ん、またフエルトにはまりそうで~す。

もう次のにとりかかってま~す。

まだまだ『フエルト・スイーツ』はつづくと思いま~す。

お楽しみに**

 *****************************

久しぶりつづきで、フリマも再開しようと思いま~す。

フリマ大好きBOOは、楽しみにしてます♡♡

 6月17日(日) 『埼玉スタジアム』で~す。

またみなさんにお会いするの、楽しみにしてま~す**

ぜひぜひ遊びにきてくださいね!!

|

« パッチのカードケース** | トップページ | 子供用リュック** »

おもちゃ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フエルト」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたがショップオープンおめでとうございます。
どれもこれもひと目でBOOさんとわかるものばかり♪
BOOさんらしさ満載のステキなショップですね。
チョコかけドーナツの後ろのフレンチクルーラーのような形がとくにかわいいです~*
お菓子屋なのでフェルトでケーキとか作ってお店に飾ってみたいな~って思っています。
いつになることやら…なんですけどね^^;
お次はどんなおいしそうなものが出来るか楽しみです。


投稿: のものも | 2007年5月31日 (木) 13時05分

 BOOさん こんにちわ。素敵なお店ですねぇ。パソコンもずいぶん達者のようですしもう尊敬、尊敬です。商品も配置とかもいいしなにより雰囲気がBOOさんテイストでいいわぁ。

 ドーナツ、ぱっと見、おいしそうで本物かとおもっちゃいましたよ。今度はお菓子作りか?と。あはは、くいしんぼのうさぎでした。

 そうそう、うさぎも今、布バックを製作中でーす。裏をアイロンプリントで模様つけて、これから表のデザイン考え中でーす。BOOさんみたくパッチにするかニードルワークにしようか、コサージュっぽいの作って飾ろうか、フリルつけよっか わくわくで迷ってまーす。 できたらブログにupしたいと思ってます。

投稿: うさぎ | 2007年5月31日 (木) 16時50分

ドーナツ、本物みたい!
おいしそうにできてるね~^^

で、またフリマもされるの??
どんだけ、商品があるのやら…
さすがです!

今日、きんちゃくが届いたので、ブログで紹介しましたよ。
きんちゃくそのものはもちろん、すべてに満足!
どうもありがとう~~♪

投稿: ちゃむ | 2007年5月31日 (木) 17時23分

ひゃぁ~(*^。^*)こういうの
大好きです。かわいいですねぇ。
もりもり 作成されてるんですね!!
\(◎o◎)/!スゴイ!!

投稿: ぴりか | 2007年5月31日 (木) 17時39分

やった~~BOOさんに会えるのわ~~
今からカレンダーに書いておかなきゃd(≧▽≦*)

投稿: みずほ | 2007年5月31日 (木) 19時11分

のものもさんへ
ありがとう**
これからもBOOテイストいっぱいの楽しいお店にしていきたいと思いま~す
これからもよろしくね^^
お菓子屋さんには、このフエルト・スイーツはぴったりかも・・・
ぜひぜひ作ってみてくださいね♡

投稿: BOO | 2007年6月 1日 (金) 09時01分

うさぎさんへ
PCは、まだまだわからないことだらけで、もっと勉強しないと・・・って思ってます^^
お店も少しずつステキなお店になればいいな~って。
これからものぞきにきてくださいね**
うさぎさんのバッグ、楽しみにしてますよ(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年6月 1日 (金) 09時06分

ちゃむさんへ
無事に届いて、よかったで~す(^O^)
これからもどんど新作を作って、UPしていきたいと思いま~す。
これからもよろしくです^^
フリマは、OPENのためにたくさん作ったので、それを持っていってきま~す。今は、ちょこっとだけフリマ用の商品も製作中。
また紹介しますね**

投稿: BOO | 2007年6月 1日 (金) 09時08分

ぴりかさんへ
BOOもフエルトおもちゃ、大好きで~す♪♪
製作中もなんかほんわか幸せな気分になりま~す。
フエルト・スイーツでいっぱいになるといいな~**
これからもおいしそうなスイーツ、紹介しますね。
お楽しみに・・・(^u^)

投稿: BOO | 2007年6月 1日 (金) 09時11分

みずほさんへ
フリマに遊びにきてもらえるのかな??
私もお会いできるの楽しみにしてま~す**
ぜひぜひ声かけてくださいね。
フリマ用の商品も製作中で~す^^

投稿: BOO | 2007年6月 1日 (金) 09時13分

あ、この本!
私も本屋さんで見て、気になってたんだよね~。
中に載ってるスイーツ、本物そっくりだよね!
このドーナツもまるで本物・・・
ちっちゃい子が見たら、間違えちゃうかもよ(笑)
私もまたフェルトのおもちゃ作り、したくなっちゃった!

投稿: もねこ | 2007年6月 1日 (金) 09時15分

なに、おどろき~。
本物のドーナツ作ったかと思っちゃった笑
フリマ再開するんだね。
おなじみのお客さんもきっと
楽しみにしてるよ~(*^_^*)

投稿: わかば | 2007年6月 1日 (金) 18時08分

わーーー美味しそう。
息子が家庭科でフェルト細工をするんだけど、
茶色セットを選んでました。
どうやらあんパンを作るらしいの。
ちゃんと出来るのかなぁ。

投稿: | 2007年6月 2日 (土) 06時30分

もねちゃんへ
やっぱりもねちゃんも気になってた??
本見てるだけでも、わくわくしちゃうよね**
時々は、のんびりチクチクするのもいいもんだよ。
本に載ってるスイーツ全部、作ってみたいな~♡♡

投稿: BOO | 2007年6月 4日 (月) 10時45分

わかばちゃんへ
本物に見えちゃった??
うれしいな~(*^_^*)
リビングに飾ってあるけど、ペコペコのときは、食べたくなっちゃうよ~^^

投稿: BOO | 2007年6月 4日 (月) 10時48分

縞さんへ
へ~、今は家庭科も楽しそうですね**
フエルトは、扱いやすいのかな??
あんパン、おいしそうですね^^
見てみたいな~☆☆

投稿: BOO | 2007年6月 4日 (月) 10時49分

こんにちは、yu-koです。
お店も順調のようですね。
沢山、欲しい物があって迷っています(^^;
ドーナツ、本物と間違えそう(^^)
食べちゃいそう(笑)
17日埼玉スタジアムでフリマするんですね♪
行きたいなぁ~(>0<)

投稿: yu-ko | 2007年6月 6日 (水) 13時18分

yu-koさんへ
お店は、のんびりぼちぼちがんばりま~す^^
yu-koさんに気に入ってもらえるものがあるといいな~**
フリマ会場のお近くだったかな~??
よかったら、ぜひ遊びにきてくださいね**

投稿: BOO | 2007年6月 7日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチのカードケース** | トップページ | 子供用リュック** »