« いよいよOPEN** | トップページ | きんちゃくバッグ** »

日本ホビーショー**

001_6毎年、楽しみにしている『日本ホビーショー』が国際展示場で今日から始まり、さっそく1日たっぷりと行ってきちゃいました。

OPEN前なのに・・・って感じですよね。

これだけは、ぜった~い行きたかったのです**

撮影禁止だったので、写真がないんです。ごめんなさ~い。

手芸はもちろん、いろんな趣味がいっぱいみられるイベントなんです。

いつも新しいクラフトをみつけられるんですよ。

それと、いろんな材料や道具の新作がみられるので、今回もいっぱい仕入れてきました**003_4

これは、その中の少し・・・まだまだ買ってしまいました(*^_^*)

布やバッグの持ち手・レース、ラッピングに使えそうな材料etc、大満足のBOOで~す**

今年も楽しかったで~す☆☆

新作のアイデアもいろいろ浮かんできちゃいました。

来年もぜった~い行くぞ~(^O^)/

|

« いよいよOPEN** | トップページ | きんちゃくバッグ** »

クラフト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ホビーショー一度は行ってみたいけどね、
行くにはあまりにも遠し…ですわ。
だけど、行ってしまったら、あれもこれもって
見ちゃって、帰れなくなるかも。

買ってきた材料、どんな風に変身するのか
楽しみ。(^^)

投稿: | 2007年5月12日 (土) 06時58分

おはよう~
実は日本ホビーショー行くかって
旦那と話してたの。
結局予定あわずじまいだったんだけど・・・
私も来年は行けたらいいな~(^o^)
いつもネットでお買い物してるお店が
出展してたんだよね~楽しそう☆
SHOP準備がんばってね!(#^.^#)

投稿: わかば | 2007年5月12日 (土) 08時38分

いいなぁ~~~一度行ってみたい!
近所の手芸屋か雑貨屋さんでも、布やボタン、実物見るとドキドキしちゃうので、こんな大きなイベントではコーフンしすぎて大変だろうな~熱出すかも。
それでも一度行ってみたいな~~~~!

投稿: A++ | 2007年5月12日 (土) 17時38分

いいなぁ~~~一度行ってみたい!
近所の手芸屋か雑貨屋さんでも、布やボタン、実物見るとドキドキしちゃうので、こんな大きなイベントではコーフンしすぎて大変だろうな~熱出すかも。
それでも一度行ってみたいな~~~~!

お店オープン決まったのですね!
わ~♪どんなお店なのかな楽しみ♪頑張ってくださいね。

投稿: A++ | 2007年5月12日 (土) 17時40分

私も昨日行ってきました!
もしかしたらすれ違ったりしてたりして~(^m^)
でも私、人の多さにSHOPを見るのに精一杯で人まで気にしている余裕がなかったです…。
私もたくさんお買い物しちゃいました。
BOOさんのお買い物写真を見て、あれ見た!これ買おうかまよったのだ!なんて一人興奮してしまいました(笑)
↓いよいよオープンされるのですね!
すごく楽しみにしていま~す♪

投稿: のものも | 2007年5月12日 (土) 18時38分

毎年行ってるの?
楽しく素敵なお買い物できて良かったね!!
新しいアイデアも楽しみです。
私も先日のフリマが終わって、仕入れをしたいんですが(笑)、なかなか思うように買い物へ行けなくて。BOOさんのお買い物見たら、ウズウズしてきた!

投稿: keit | 2007年5月12日 (土) 23時28分

縞さんへ
本当は早く帰るつもりが・・・やっぱりあれもこれもと見てたら、最後までいちゃいました(*^。^*)
好きなものだらけで、帰ってからも興奮気味にダンナにおしゃべりしてたんで~す**
どんな物に変身か・・・お楽しみにです♡♡

投稿: BOO | 2007年5月13日 (日) 18時10分

わかばちゃんへ
そうだったんだ~。それは、残念だったね(T_T)
いつもこのぐらいの時期にやってるみたいだから、ぜひ来年は・・・**
わかばちゃんご愛用のお店はどんなお店だったんだろう??

投稿: BOO | 2007年5月13日 (日) 18時14分

A++さんへ
もう大興奮でした**
お買い物に・・・新作の生地や材料に・・・
毎日でも行ってたいわ~!!
ぜひぜひ一度、行ってみてくださいね。
BOOのお店は、そんなに期待しないでくださいね。
でも、ぜひ遊びにきてくださ~い☆☆

投稿: BOO | 2007年5月13日 (日) 18時17分

のものもさんへ
え~、そうだったの~**
本当にすれ違ってたりするよね。
私も見るのに・・・買うのに・・・必死で周りをみていなかったかも・・・です(*^_^*)
のものもさんもいっぱい買っちゃった??

投稿: BOO | 2007年5月13日 (日) 18時20分

keitさんへ
昨年と今年で、2回目で~す。
でも、東京にいる間は、ず~っと行きそうで~す(^u^)
仕入れにいくのも家事や子育てがあると、たいへんですよね~。
また買い出しをして、作品作ってくださいね**
楽しみにしてま~す☆

投稿: BOO | 2007年5月13日 (日) 18時28分

お久しぶりです。九州の旅、車で、ですか、すごーい!うさぎもそういう旅してみたいです。

ショップもまもなく開店だとか、おめでとうございます。お花の先生が前にBOOさんに作っていただいたバックをすごく気に入っていらっしゃったので、早速報告しなくっちゃ。

ホビーショー いいないいなぁ。うさぎもいつか行きたいでーす。 

ショップ楽しみにしてますね。

投稿: うさぎ | 2007年5月13日 (日) 19時24分

お店オープン間近なんだね〜
おめでとう!
楽しみに待ってます。
ホビーショーは楽しそうだね。
私は人混み苦手だから
行く事はなさそうだけど
報告見るだけでも楽しいです♪

投稿: chappy | 2007年5月13日 (日) 20時18分

え~~ 行きたかった~~><
一度は行ってみたいんですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

投稿: みずほ | 2007年5月13日 (日) 20時54分

うさぎさんへ
おひさしぶりで~す**
車の旅ものんびり自分の好きな所や、好きな時間で旅ができるので、いいですよ。
いつかキャンピングカーがほしいよ~☆☆
お店、やっとできそうです。
宣伝、うれしいな~**
よろしくお願いしま~す(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年5月14日 (月) 11時34分

chappyさんへ
そう、やっとお店ができそうで~す。
chappyさんには、もう1年ぐらい前から言ってるよね~(≧v≦)
ぜひぜひのぞきにきてくださいね**
ホビーショーは、すごい人でした!!
やっぱり疲れちゃいましたよ(T_T)

投稿: BOO | 2007年5月14日 (月) 11時38分

みずほさんへ
毎年、このぐらいの時期にやってるみたいなんで、来年はぜひ行ってみてくださいね**
9月にもビッグサイトで『ものつくり』のクラフトイベントがあるので、それもおすすめですよ!!

投稿: BOO | 2007年5月14日 (月) 11時40分

こんばんは^^
すごく楽しそうなところだね!
行ってみたいわ♪
それからショップ、もうすぐオープンなんだね!!
楽しみにしてま~す♪

投稿: とーこ | 2007年5月14日 (月) 20時00分

とーこさんへ
こんにちは**
とっても楽しいイベントですよ。
機会があったら、一度行ってみてくださいね☆☆
OPEN,もうすぐなんで~す。
とーこさんものぞきにきてくださいね(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年5月15日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよOPEN** | トップページ | きんちゃくバッグ** »