« 日曜はフリマ&お楽しみ袋** | トップページ | おでかけリュック販売** »

フリマ**出張『boo-shop』**

日曜は、とってもいいお天気・・・っていうか、とっても暑~い日でした☀

久しぶりのフリマは、とっても楽しかったで~す(^◇^)

ネットで購入していただいた方や、昨年のフリマにも来ていただいた方・・・いろんな方が暑い中、遊びにきていただき、うれしかったで~す**

ありがとうございま~すm(__)m

BOOも久しぶりなので、とっても張り切って準備してたのですが・・・おっちょこちょいのBOO!!

大切な物を家に忘れてきてしまったんで~す(>_<)それは、『つ・く・え』

いすは、持ってきたのに・・・なぜ机を!!って感じ**014

それで、ダンナさまに考えてもらったのが、こんな感じ。

椅子の上に、透明ボックスを・・・なんとかこれで最後までできました(^u^)

ホッと・・・でも、今度のフリマでは忘れませ~ん**004_7

もう1つ、昨年と違うところは、登場!!『バッグかけ』

バッグが見やすく、並べられる方法を考えていて、それでこの室内せんたく干しが登場で~す。

S字フックをずらりと並べて、そこにバッグをかけてみました。見やすかったかな~??

折りたたんで、すぐに設置できるので、とっても便利でした(*^_^*)

ちなみに・・・昨年使っていた棒のバッグかけは、子供用バッグ専用に・・・

今回のフリマでは、BOOの作品をセットにした『わくわくセット』が大好評で、完売できたことがうれしかったで~す(^◇^)

新作商品もみなさんに見ていただき、ネットでの販売の励みにもなりました。

20日の新作販売開始では、新作はもちろん、一部商品をお値打ちな価格で・・・フリマで大好評だった『わくわくセット』もネット用にさらにお買い得で、販売しま~す☆☆

またまたネットSHOPもよろしくおねがいしま~すm(__)m

やっぱりフリマは、やめられないで~す(^u^)

話は変わって・・・今回の写真には、久しぶりのBOO登場**おはずかし~い(>_<)

|

« 日曜はフリマ&お楽しみ袋** | トップページ | おでかけリュック販売** »

boo-shop」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに元気なBooさんの顔が見れて良かったですヾ(ノ▽≦*)ノ彡☆

めっちゃ暑い中お疲れ様でした
また フリマやる時は行きます(*´∀`)(´∀`*)ネー

投稿: みずほ | 2007年6月18日 (月) 17時17分

フリマお疲れ様です☆
暑すぎて大変だったんじゃないですか?
バッグも見やすくなって、いいなあ~
いつか近くに住んだら、遊びにいきたいです♪
それまではネットのショップでがまんがまん~

投稿: ちゃむ | 2007年6月18日 (月) 19時29分

BOOさん、おつかれさま〜
とってもいいお天気、っていうかホント暑そう!
BOOさんの商品は太陽の下がとってもお似合いだね☆
かわいいものがいっぱいです☆
フリマもネットショップもがんばってね〜

投稿: 34* | 2007年6月18日 (月) 21時59分

お疲れ様~
お天気もいいみたいだし。盛況でなによりです。
こんなに沢山作って、大変だったでしょ。
でも、買って下さる方の笑顔をみれば、
それも吹き飛ぶかな。
ご主人様もお優しいのね。ほのぼのしちゃいました。

投稿: | 2007年6月19日 (火) 08時04分

みずほさんへ
暑い中、遊びにきていただきありがとうございま~す**
私もお会いできて、うれしかったで~す(^◇^)
次回をいつ出店しようか、考え中です。
また、ぜひ遊びにきてくださいね**

投稿: BOO | 2007年6月19日 (火) 10時24分

ちゃむさんへ
とっても暑かったで~す☀
今、日焼けの痛みと戦ってま~す(^O^)
バッグ見やすくなってるかな~??うれしいな~
いつか名古屋でもフリマやりたいな~って思ってます
でも・・・お手伝いのダンナさまを説得かな??

投稿: BOO | 2007年6月19日 (火) 10時29分

34*さんへ
久しぶりのフリマ、楽しかったで~す**
太陽の下が似合いますか??うれしいな~(*^_^*)
でも、夏のフリマは暑すぎだね(≧ヘ≦)
今度は、いつやろうかな~!!

投稿: BOO | 2007年6月19日 (火) 10時34分

縞さんへ
少しずつマイペースで作ってるので、製作はそんなにたいへんじゃないんですよ。
作るの、大好きBOOなので・・・♡♡
ダンナくんは、SHOPやフリマのことでちょこちょこお手伝いしてくれるので、感謝!感謝!で~す。

投稿: BOO | 2007年6月19日 (火) 10時36分

遅くなりましたが、フリマ、お疲れ様でした。ふふ、私のお友達も机、忘れましたよ。大丈夫、良くあることです。無い?
バッグは掛けてあると見やすくて良いですね。

投稿: keit | 2007年6月21日 (木) 21時29分

keitさんへ
うわ~、お仲間がいて、うれしいな~**
でも、こんなことで喜んでてもダメかな^^
やっぱり机がないと不便だね。
バッグかけもお客さんに見やすいといいんだけどね(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年6月23日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜はフリマ&お楽しみ袋** | トップページ | おでかけリュック販売** »