« おはなパッチのポーチ** | トップページ | ワッフルできました** »

『cocopol』もうすぐOPEN**

お友達のmugiさんのネットSHOP『手作り雑貨店 cocopol』がもうすぐOPEN**

OPENは・・・7月7日(時間は、ナイショ!!でも・・・ゴロがいい感じかな~??)

mugiさんは、BOOと同じ頃からお店作りをはじめられたので、なんか仲間のように『cocopol』も楽しみにしていました^^

ステキな手作り作家さんがいっぱい!!

どんな作家さんか知りた~いって方は・・・mugiさんのブログの作家さん紹介から

BOOもぜひぜい参加させて~と、参加させてもらうことになりました**

『boo-shop』と違って、『cocopol』さんでは、BOOのオリジナルセット商品を販売!!

OPENに向けて、2種類のセット商品を納品しましたよ。

その中の1種類を今日は、紹介しま~す(*^_^*)Photo_3

『新作おさんぽトート&デジカメポーチ』をセットにした『おさんぽセット』で^す**

大好きなドット柄でいろんなところにパッチをしてみました^^

お気に入りは・・・065_1

マーブルチョコのようなボタンを使って、いろんな色でお花を・・・066_1

バックスタイル・・・ミニポケットをつけて、ポンポンテープetcをアクセントに・・・027_2

デジカメポーチでは・・・バッグと同じパッチ&ポンポンテープを・・・

デジカメ以外にもおでかけやおさんぽに必要な物をいれていただいてもOK!!

ドットの色違いで5色ありま~す**ぜひぜひ『cocopol』でお好きな色を・・・

『cocopol』さんでは、これからもBOOのオリジナルセット商品を販売しま~す☆☆

価格も単品で購入するよりお買い得『cocopol』価格で販売!!

自分用に・・・お子さんに・・・お友達に・・・プレゼントを選ぶ感じで見ていただけると、うれしいで~す(*^_^*)

7月7日は、『手作り雑貨店 cocopol』にGO♪♪

|

« おはなパッチのポーチ** | トップページ | ワッフルできました** »

cocopol」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

バッグ」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはなパッチのポーチ** | トップページ | ワッフルできました** »