« 子供用リュック** | トップページ | しかくパッチのティッシュケース** »

パッチ・シュシュ作りました☆

001_10 今、フリマ用の商品を少しだけ製作中。

フリマには、子供たちも『boo-shop』をのぞいてくれることがあるので、おこずかいで買える商品を作ろうと考えてま~す。

その中の1つ『パッチのシュシュ』をいろんな柄で作ってみました。

半端に残ってしまう生地の使い道には、GOOD!!

思ったより簡単にできるので、どんどこ製作中。003_7

大きいサイズと小さいサイズを比較・・・ってわかりにくいですよね~^^

やっぱりBOOだから、明るいパッチが多いけど、大人のみなさんにも使ってもらえるように落ち着いた感じのパッチも作ってま~す。

サイズ違いで、同じ柄も作ってるので、親子でぜひぜひ使ってほしいな~(*^_^*)

パッチもいろんなパターンで作れるので、今度はまた違う感じでも作ってみま~す。

|

« 子供用リュック** | トップページ | しかくパッチのティッシュケース** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

フリーマーケット」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

コメント

わ~!かわいいね。
子供と大人は髪の量が違うから、確かにサイズ違いがあると
嬉しいです♪
ナチュラルが好きな私も、夏は元気な色がほしくなるので
このくらいかわいいものもいいと思いますよ~

投稿: ちゃむ | 2007年6月 7日 (木) 20時02分

かわいい♪
大きさが選べるのもいいわね。
大人だって、髪の多い人、少ない人いるしね。
これなら子供達も喜びそう。

投稿: | 2007年6月 8日 (金) 07時50分

選ぶのが楽しいね。
小さい子どもたちもお小遣いで買える様な
品があると、喜んでもらえるね。

投稿: keit | 2007年6月 8日 (金) 10時54分

ちゃむさんへ
ありがとう**
ぜひ親子で使ってほしくて、大きさ違い作ってみました。
いろんな色があれば、いろんな人に使ってもらえるかな~(^u^)

投稿: BOO | 2007年6月 8日 (金) 16時30分

縞さんへ
ありがとうございま~す^^
1つに結ぶのと、2つに結ぶのでもゴムの長さも違うかな~。
小さい方は、2つずつ作ったので、2つ結びでもOKで~す(^◇^)

投稿: BOO | 2007年6月 8日 (金) 16時34分

keitさんへ
選ぶのって楽しいですよね(*^_^*)
だから、いろんな柄でたくさん作っちゃいま~す。
子供ちゃんたちもおこずかいで買えると、ママのつきそいも楽しくなるかな~(^u^)

投稿: BOO | 2007年6月 8日 (金) 16時37分

こんにちは、yu-koです。
どんどん、作品ができあがっていますね♪
私も、shopで、購入させて頂きました!
今日は、振込み行けなかったので、週明けには振り込みに行ってきます(^^)/
手元に届くのが、とっても楽しみです(^^)

投稿: yu-ko | 2007年6月 8日 (金) 16時41分

わ、かわいい♡
パッチのシュシュ、私も作ってみたいな~って思ってたけど、さすが、BOOさんの布あわせってすっごくかわいいな~**
シュシュの片側が表からミシンステッチしてあるから、ひらひら花びらみたいな感じになってかわいんだねっ
そっか~‥そんな細かいところでBOOさんってすごいなって思っちゃいます‥
わ、私も、今度フリマで真似させてもらっちゃってもいいですか~!^^;

投稿: 123* | 2007年6月 8日 (金) 19時57分

yu-koさんへ
購入、ありがとうございま~す(^◇^)
とってもうれしいで~す**
いつまでもyu-koさんのお気に入りになってくれれば、うれしいで~す。
もう少し、おまちくださいね♡

投稿: BOO | 2007年6月 9日 (土) 09時34分

123*さんへ
うわ~、細かいところに気がついてくれて、うれしいで~す**
縫い目を外側・内側で悩んで、あえて外側にして、ヒラヒラさせてみました。
きっと内側だと、また印象が変わるのかな~??
こんなのでよければ・・・
123*さんのシュシュもぜひ見てみたいな~^^

投稿: BOO | 2007年6月 9日 (土) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供用リュック** | トップページ | しかくパッチのティッシュケース** »