« ドーナツいろいろ☆ | トップページ | パッチ・シュシュ作りました☆ »

子供用リュック**

Photo_2 お散歩・おでかけシーズンにピッタリ!!『子供用リュック』を作ってみました。

巾着タイプに大きなフタがついてま~す。

もう少し早かったら、春の遠足にまにあったかな~??

ポケットは、外側に大きなポケット・内側にも小物用に内ポケットをつけてみました。2

フタには、赤色のポンポンテープに、似顔絵スタンプとステッチが・・・

いろんな動物がいっぱいの動物&ドット生地を使用。いろんな動物がいて、とっても大好きで~す♡♡ ちょうどひつじさんがお話中☆☆3

ステッチが盛りだくさん・・・フタにも、Dカン部分にも、あとステッチテープも使用。4

後ろは、こんな感じ。

ひもも調節できるので、いろんな子供ちゃんに使ってもらえるかな~??

これは、まだ試作品なので姪っ子Mちゃん行きで~す。

今、販売用を製作中。6月中旬に販売予定で~す。

|

« ドーナツいろいろ☆ | トップページ | パッチ・シュシュ作りました☆ »

boo-shop」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

バッグ」カテゴリの記事

子供用バッグ」カテゴリの記事

コメント

こんなに素敵にできているのに、試作品?!
姪っ子ちゃん、幸せね~♪
お外での撮影も、ナイスです!

投稿: keit | 2007年6月 4日 (月) 20時50分

可愛いリュックだね。
うちの子もリュックとかポシェットとか大好きで
大事なオモチャ入れていつも持ち歩くよ♪

フリマ再開がんばってね^^

投稿: chappy | 2007年6月 5日 (火) 10時08分

こんにちは^^
かわいいリュック♪
小さい子がリュック背負う姿ってすごくかわいいよね^^

投稿: とーこ | 2007年6月 6日 (水) 08時43分

keitさんへ
ちょっと失敗しちゃったところがあって・・・
Mちゃんにもプレゼントしたかったしね^^
でも、失敗作ばかりでMちゃんもかわいそうだよね。
お天気もいいから、お外で撮影しちゃいました。

投稿: BOO | 2007年6月 6日 (水) 09時20分

chappyさんへ
ありがとう**
子供ってバッグに自分の大切なものを入れて、よく持ち歩いてるよね~(^u^)
また、その姿がかわいいんだけどね**

投稿: BOO | 2007年6月 6日 (水) 09時22分

とーこさんへ
ありがとう**
リュックを背負う姿、かわいいね♡♡
手作りリュック作るのいいな~ってずっと思ってたから、完成してうれしいな~。

投稿: BOO | 2007年6月 6日 (水) 09時24分

すっごくかわいい~*
特にふた部分、赤のポンポンに似顔絵とステッチの組み合わせがとってもいいアクセントですね!
こうゆう組み合わせ私じゃなかなか思いつきません。
動物の布もとってもかわいらしくて、ちっちゃい子がすっごく気に入りそう♪
巾着リュック子供の頃よく使っていました。
こんなかわいいのがあったらすぐおねだりしたのになぁ~(´▽`)

投稿: のものも | 2007年6月 6日 (水) 12時26分

BOOちゃんらしいリュックサック~(*^_^*)
とっても可愛いね。
蓋がまあるいとこが好きだな~。
姪っ子ちゃんシアワセモノ・・・

投稿: わかば | 2007年6月 6日 (水) 21時11分

のものもさんへ
BOOも赤いポンポンテープ、気に入ってま~す^^
ポンポンテープは、いろんな色があって、ポップ好きなBOOにはピッタリアイテムよ**
いろんなお子ちゃまに使ってもらえるといいな~
(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年6月 7日 (木) 08時25分

わかばちゃんへ
BOOらしい??うれしいな~☆☆
やっぱりお子ちゃまは、まあるい感じが似合うな~って思って、フタも丸くしたよ(^u^)
Mちゃんは、いつも試作品でかわいそうかな~??^^

投稿: BOO | 2007年6月 7日 (木) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツいろいろ☆ | トップページ | パッチ・シュシュ作りました☆ »