« パッチ・シュシュ作りました☆ | トップページ | 子供ちゃん用ティッシュケース** »

しかくパッチのティッシュケース**

Img_1898 今週からちょっとずつ新作紹介していきますね。

SHOP販売は、来週の20日(水)からで~す。

今日は、いつもバッグに入れてほしい『しかくパッチのティッシュけース』

またまたトリオで作っちゃいました(^u^)Img_1899

これは、「ひつじさんタイプ」**

このグレーのドット生地もBOOのお気に入り!!シンプルな感じに・・・Img_1900

これは、「おんなのこタイプ」**

赤色をポイントに、キュート♡にしてみました。

どのタイプもちょこっとポイントに、ステッチ&くるみボタン。

くるみボタンは、表と裏で違う生地で作ったので、少し雰囲気が違いま~す(*^_^*)

Img_1901 最後は、「かさタイプ」**

夏らしくさわやかな感じにしてみました。Img_1904

中は、ティッシュケースともう1つポケットが・・・

ポケットには、ハンカチやもう1つティッシュをいれてもOK!!

大きさは、11.5×11.5   形もパッチにあわせて、正方形に・・・

今、子供用のティッシュにあわせて、子供用のティッシュケースも製作中。

今度のSHOP更新に間に合うといいけど・・・がんばりま~す(^◇^)

|

« パッチ・シュシュ作りました☆ | トップページ | 子供ちゃん用ティッシュケース** »

boo-shop」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事

コメント

わあ、かわいい♪
ポケットティッシュケースってティッシュの形に合わせた横長の形が多いですけど、この正方形なところがすごくいいです!
もうひとつのポケットはサニタリー用に薄型なら1~2個くらい入りそう。
いろいろ使い道がありそうですね。
かさタイプ、まさに今の時期って感じですね~*

投稿: のものも | 2007年6月11日 (月) 11時35分

こんにちは。葉菜です。
ご無沙汰している間に新作がいっぱい!!
こんなかわいいティッシュケースなら
子供もハンカチ&ティッシュも忘れずに持っていくかな?
かさタイプも捨てがたいけど、あたしは女のこタイプがいいかな?
小さいティッシュ用も早くできるといいね♪

投稿: 葉菜 | 2007年6月11日 (月) 13時27分

BOOさま♪
覚えてくれてますか???midoでっす
だいぶネットから遠ざかっていて、
最近やっと復活しました。
BOOさんちへ来るのも本当に久し振りです。
お元気でしたか???
そんな間にSHOP、OPENしたんですね!
(遅いって)
と~っても素敵だし、自分のことのように
何だか嬉しいし、羨ましいし、
見ていて楽しい気分になっちゃいます♪
これからも応援しています。
そしてまた遊びに来ますので
引き続き、仲良くしてくださいね♪

投稿: mido | 2007年6月11日 (月) 21時40分

わー可愛いし、実用的だわ。
ティッシュだけじゃなくて、ちょっとした物を
入れておけるのが助かる。
パッチもすごーーーくいいし、
色合いも元気になりそうで。(^^)

投稿: | 2007年6月12日 (火) 07時21分

こんにちは、yu-koです。
今回、BOOさんのShopで
サニタリーケースを、購入しました(^^)
今日発送メールが届いたので、とても楽しみです♪
ティッシュケースも、カワイイですね!
女の子タイプの赤は、本当にキュート(>0<)
来週も、boo-shopに目が離せないですね♪

投稿: yu-ko | 2007年6月12日 (火) 13時29分

のものもさんへ
ありがとう**
自分でも正方形の形、気に入ってま~す^^
サニタリー入れにも、のものもさんに言われて、いいかも・・・なんて思っちゃいました(^u^)
バッグの中は、ポーチを少しにして、すっきり!!したいよね**

投稿: BOO | 2007年6月12日 (火) 13時48分

葉菜さんへ
こんにちは☀
子供も大人もハンカチ&ティッシュは、必需品ですね^^
でも、子供ちゃんは、小さいサイズのティッシュを持ってることが多いのかな~??
一緒の販売できるよう、がんばらねば・・・!!

投稿: BOO | 2007年6月12日 (火) 13時51分

midoさんへ
うわ~、お久しぶりで~す(^◇^)
またまたよろしくおねがいしま~す**
SHOPのほうは、最近OPENしたばかりで~す。
SHOPにものぞきにきてくださいね^^

投稿: BOO | 2007年6月12日 (火) 13時53分

縞さんへ
ありがとうございま~す**
ポケットは、使うみなさんがいろんな使い方してほしいな~って思ってま~す。
これで、バッグの中のポーチが1つでも減らせれば・・・うれしいかな~^^

投稿: BOO | 2007年6月12日 (火) 13時55分

yu-koさんへ
こんにちは☀
先ほど、発送しました^^
もう少しお待ちくださいね**ありがとうございま~す。
来週の新作販売もSHOP,のぞきにきてくださいね。
「女の子タイプ」、BOOもお気に入りで~す♡

投稿: BOO | 2007年6月12日 (火) 13時59分

こんにちは^^
かわいいティッシュいれだね♪
四角パッチがいいね~
きれいに四角になってるし^^って当たり前かぁ^^;
私はそういうところがうまくできないから、BOOさんみたいにきれいな縫製ができる人を尊敬します。

投稿: とーこ | 2007年6月12日 (火) 17時30分

とーこさんへ
ありがと~う**
いつもパッチのところは、ずれにないように・・・なんてちょっぴり気をつかってるところもあるかな~(^u^)
でも、失敗は多いで~す^^

投稿: BOO | 2007年6月13日 (水) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチ・シュシュ作りました☆ | トップページ | 子供ちゃん用ティッシュケース** »