« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »

しばらくお休み**

こんにちは(*^_^*)

みなさんからコメントやメール、ありがとうございま~す**

コメントのお返事も書けず、ごめんなさいm(__)m

いろいろ考え、しばらくブログとSHOPをお休みすることにしました。

BOOの夏休みって感じかな~☆

ちょっと涼しくなった秋頃には、元気いっぱいのBOOで登場したいと思います。

それまで、BOOのこと忘れないでね(^u^)

みなさんのところにあいさつにいかないといけないのに・・・ゆるしてね**

みなさんも楽しい夏を過ごしてくださいね♪♪

| | コメント (5)

もねちゃんからプレゼント**

006_4 みなさん、お久しぶりです**

最近、体調が悪く、SHOPもブログも更新がのびのびになってますね。

SHOPのほうも新作はいろいろできてるのですが・・・なかなか更新ができず・・・体調が良くなったら、すぐにでも!!もう少しお待ちくださいね(*^_^*)

先週、うれしいプレゼントが届きました。お友達のもねちゃんからBOOのSHOP・OPENのお祝いに、『ロマンティックなガマ口ポーチをいただきました。

もねちゃんは、BOOのネットSHOPの先輩で~す。ステキなカバン屋さんをやってるんですよ。

もねちゃんには、いろいろ相談にものってもらい、感謝いっぱい!!

その上、こんなステキなポーチもハンドメイドしてもらっちゃって、うれし~いで~す^^

もねちゃん、ありがとう**

*******************************

まだまだ、体調がいまいちなので、ブログもSHOPも少しだけお休みモードになっちゃうと思います。

みなさんのところにも遊びにいきたいのですが、ごめんなさいm(__)m

でも、元気いっぱいのBOOになったら、ぜひ遊びにいきますね**

☆もう1つお知らせ☆

こんなBOOなので、7月22日のフリーマーケットは出店を中止したいと思います。

フリマ用に新作も用意してたのですが、残念です(>_<)

また、SHOPの方で販売していきたいと思います。

「遊びに行こうかな~」って思ってくださったみなさん、すみませんm(__)m

秋のフリマでお会いできるの楽しみにしてま~す**

| | コメント (6)

いよいよ明日OPEN**

039_3 いよいよ明日、お友達のmugiさんのお店『手作り雑貨店 cocopol』がOPENで~す**

なんだかBOOもドキドキ^^

いろんな作家さんの作品をみせてもらったら、どれもステキすぎて、BOOの作品は仲間にいれてもらって大丈夫??なんて・・・

でも、楽しんでこれからも参加させてもらいたいな~って思ってます(*^_^*)

『cocopol』では、『boo-shop』では購入できない作品・新作が並んでるので、ぜひぜひそれも楽しんでいただけたら、うれしいな~☆☆

今日紹介は・・・『cocopol』で販売の『パッチポッケのママセット』です**

ハーフリネンにカラフルなパッチポケットがママバッグ&大きめきんちゃくにおそろいでついてま~す。

↑のは、『おさるさんセット』。おさるんさんとはりねずみさんが、キュート♡

ブルーのドットがポイントに・・・054_1

→は、『くまさんセット』。大好きなチェリー柄も一緒に・・・

茶色のドットがポイントに・・・

まだ、違うパッチでの『ママセット』もあるので、ぜひぜひ見てくださ~い^^

何といっても、セットで販売することで、『cocopol』さんでは、お買い得!!

巾着やポーチが、おまけみたいについてきま~す(*^_^*)

右のサイドバーに『cocopol』さんもリンクさせていただいてま~す**

ぜひぜひ明日7月7日は、『手作り雑貨店 cocopol』へ

| | コメント (6)

ワッフルできました**

001_11 最近は、梅雨らしく雨の季節になりましたね**

家にいることが多くなり、ハンドメイドを毎日楽しんでま~す(*^_^*)

今日は、久しぶりの『フエルト・スイーツ』を紹介!!011_1

またまた大好きな本を見て、作ってみました。

何に見えるかな~??『ワッフル』なんですよ**クリーム・チョコ・イチゴの3つ。

ちょっと開いて、クリームが見えるところがキュート♡002_10

焼印の模様も大好きで~す^^

姪っ子にプレゼントするのももうすぐなんで、もう少しいろんなスイーツをがんばって作ってみま~す(^u^)

***************************

今月も大好きなフリーマーケットに出店することになりました。

夏の暑い時期になったので、どうしようか迷ったんですが・・・

いつもの会場で屋外なんだけど、屋根つきの日陰の場所ができたので、やることに決めました(^◇^)

  7月22日(日) 埼玉スタジアム

今回は、車での出店なので、わかりにくいかもしれないんですが・・・ぜひぜひ遊びにきてくださいね** BOOを探してね~!!

7月の新作をたくさん持って、行きたいと思いま~す☆

新作は、これからブログで少しずつ紹介していきますね。

もちろん、7月末ごろにはネットでも販売しま~す(*^_^*) 

| | コメント (12)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年9月 »