« ワッフルできました** | トップページ | もねちゃんからプレゼント** »

いよいよ明日OPEN**

039_3 いよいよ明日、お友達のmugiさんのお店『手作り雑貨店 cocopol』がOPENで~す**

なんだかBOOもドキドキ^^

いろんな作家さんの作品をみせてもらったら、どれもステキすぎて、BOOの作品は仲間にいれてもらって大丈夫??なんて・・・

でも、楽しんでこれからも参加させてもらいたいな~って思ってます(*^_^*)

『cocopol』では、『boo-shop』では購入できない作品・新作が並んでるので、ぜひぜひそれも楽しんでいただけたら、うれしいな~☆☆

今日紹介は・・・『cocopol』で販売の『パッチポッケのママセット』です**

ハーフリネンにカラフルなパッチポケットがママバッグ&大きめきんちゃくにおそろいでついてま~す。

↑のは、『おさるさんセット』。おさるんさんとはりねずみさんが、キュート♡

ブルーのドットがポイントに・・・054_1

→は、『くまさんセット』。大好きなチェリー柄も一緒に・・・

茶色のドットがポイントに・・・

まだ、違うパッチでの『ママセット』もあるので、ぜひぜひ見てくださ~い^^

何といっても、セットで販売することで、『cocopol』さんでは、お買い得!!

巾着やポーチが、おまけみたいについてきま~す(*^_^*)

右のサイドバーに『cocopol』さんもリンクさせていただいてま~す**

ぜひぜひ明日7月7日は、『手作り雑貨店 cocopol』へ

|

« ワッフルできました** | トップページ | もねちゃんからプレゼント** »

cocopol」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

バッグ」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事

コメント

SHOP今見てきました☆
素敵な作品たくさんでとっても
刺激を受けました。。。特におさるさん
柄はまた欲しくなっちゃいました(≧∀≦)

投稿: デイリー | 2007年7月 7日 (土) 22時24分

オープンしたね〜
おめでとう^^
boo-shopと一緒にリンク貼りました。
カラフルパッチの作品はほんと元気が出る感じだね。
楽しみです♪

投稿: chappy | 2007年7月 8日 (日) 22時15分

デイリーさんへ
ありがとうございま~す**
みなさん、素敵な作品ばかりですよね^^
BOOの作品なんかおはずかしいで~す。
おさるさんは、BOOも気に入ってま~す。
『cocopol』さんでしか購入できない商品なので、よかったらぜひぜひ・・・(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年7月 9日 (月) 19時18分

chappyさんへ
ありがとう^^
BOOの楽しんで参加させてもらえれば・・・なんて思ってます**
これからも『boo-shop』&『cocopol』でよろしくおねがいしま~すm(__)m

投稿: BOO | 2007年7月 9日 (月) 19時20分

お店、覗いてきましたよ。 お久しぶりです。BOOさんはご自分のお店以外にも作品を出していらっしゃるなんて、ただただオドロキです。うさぎなんててづくり好きといえども、ほとんど作ってない状態で、ここにおじゃまさせてもらってるだけでなんか 申し訳ない気分です。

ブログのタイトルに 気ままに手作り とありますがきままなんてもんじゃないですね。うさぎからするとはげしく手作り ってかんじです。 すごい! うさぎのぶんまで頑張ってください。 うさぎもぼちぼち バック完成させたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

投稿: うさぎ | 2007年7月10日 (火) 07時13分

うさぎさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
『cocopol』見ていただいたんですね^^
ありがとうございま~す**
ハンドメイドは、マイペースが一番ですね。
BOOもマイペース・楽しんでハンドメイドしていきたいな~って思ってます。

投稿: BOO | 2007年7月13日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッフルできました** | トップページ | もねちゃんからプレゼント** »