« いよいよ明日OPEN** | トップページ | しばらくお休み** »

もねちゃんからプレゼント**

006_4 みなさん、お久しぶりです**

最近、体調が悪く、SHOPもブログも更新がのびのびになってますね。

SHOPのほうも新作はいろいろできてるのですが・・・なかなか更新ができず・・・体調が良くなったら、すぐにでも!!もう少しお待ちくださいね(*^_^*)

先週、うれしいプレゼントが届きました。お友達のもねちゃんからBOOのSHOP・OPENのお祝いに、『ロマンティックなガマ口ポーチをいただきました。

もねちゃんは、BOOのネットSHOPの先輩で~す。ステキなカバン屋さんをやってるんですよ。

もねちゃんには、いろいろ相談にものってもらい、感謝いっぱい!!

その上、こんなステキなポーチもハンドメイドしてもらっちゃって、うれし~いで~す^^

もねちゃん、ありがとう**

*******************************

まだまだ、体調がいまいちなので、ブログもSHOPも少しだけお休みモードになっちゃうと思います。

みなさんのところにも遊びにいきたいのですが、ごめんなさいm(__)m

でも、元気いっぱいのBOOになったら、ぜひ遊びにいきますね**

☆もう1つお知らせ☆

こんなBOOなので、7月22日のフリーマーケットは出店を中止したいと思います。

フリマ用に新作も用意してたのですが、残念です(>_<)

また、SHOPの方で販売していきたいと思います。

「遊びに行こうかな~」って思ってくださったみなさん、すみませんm(__)m

秋のフリマでお会いできるの楽しみにしてま~す**

|

« いよいよ明日OPEN** | トップページ | しばらくお休み** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOOさん、大丈夫ですか~??
フリマにいけないのはつらいね。
やっぱり、BOOさんの商品は手にとったほうが
よさがつたわると思うし、
BOOさんの顔見て、買いたい人も多いと思うよ~
でも、ゆっくり体休めて、また元気になってくださいね!

投稿: ちゃむ | 2007年7月13日 (金) 17時51分

こんばんは。葉菜です。
体調が悪い時はゆっくりしっかり休まなくちゃね。
いろいろと気になることもたくさんあると思いますが。
健康が1番!!
ゆっくり休んでくださいね。。。
お大事に。。。

投稿: 葉菜 | 2007年7月13日 (金) 20時06分

最近、更新がないなぁ・・・と思っていたのですが、体調を崩していらっしゃったとは。
BOOさんのファンのみなさんがさびしい思いをされるでしょうが、今はじっくり静養してくださいね。

投稿: かおりん | 2007年7月13日 (金) 21時16分

BOOちゃ~ん、ステキに紹介してくれてありがとう!
とってもうれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくね。

ところで体は大丈夫?(/_;)
私もちょっと前、体調悪かったからなんか分かるよ~。
そういう時って、パソコン開く気にもならないんだよね・・・
無理してやるとよくないから、ゆっくり休んでね。
また元気になったらBOOちゃん作品、たくさん見せてね!

投稿: もねこ | 2007年7月14日 (土) 21時36分

BOOさん、体調はいかがですか?
色々と頑張ってきたから疲れが出ちゃったのかな
ゆっくり過ごして早く元気になってね^^
素敵ながま口ポーチのプレゼントだね~♪
私の好きな布だわぁ^m^

投稿: とーこ | 2007年7月16日 (月) 11時28分

大丈夫〜?
夏のフリマは体力要るし、ゆっくり休んでから再開してね☆
ムリはだめだよ〜
もねちゃんのガマ口ポーチ、すごくかわいいね。
ビニール素材で使いやすそう♪

投稿: 34* | 2007年7月17日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日OPEN** | トップページ | しばらくお休み** »