« 『cocopol』もうすぐOPEN** | トップページ | いよいよ明日OPEN** »

ワッフルできました**

001_11 最近は、梅雨らしく雨の季節になりましたね**

家にいることが多くなり、ハンドメイドを毎日楽しんでま~す(*^_^*)

今日は、久しぶりの『フエルト・スイーツ』を紹介!!011_1

またまた大好きな本を見て、作ってみました。

何に見えるかな~??『ワッフル』なんですよ**クリーム・チョコ・イチゴの3つ。

ちょっと開いて、クリームが見えるところがキュート♡002_10

焼印の模様も大好きで~す^^

姪っ子にプレゼントするのももうすぐなんで、もう少しいろんなスイーツをがんばって作ってみま~す(^u^)

***************************

今月も大好きなフリーマーケットに出店することになりました。

夏の暑い時期になったので、どうしようか迷ったんですが・・・

いつもの会場で屋外なんだけど、屋根つきの日陰の場所ができたので、やることに決めました(^◇^)

  7月22日(日) 埼玉スタジアム

今回は、車での出店なので、わかりにくいかもしれないんですが・・・ぜひぜひ遊びにきてくださいね** BOOを探してね~!!

7月の新作をたくさん持って、行きたいと思いま~す☆

新作は、これからブログで少しずつ紹介していきますね。

もちろん、7月末ごろにはネットでも販売しま~す(*^_^*) 

|

« 『cocopol』もうすぐOPEN** | トップページ | いよいよ明日OPEN** »

おもちゃ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ワッフル、写真を拡大しなかったら本物を焼いたのかとおもっちゃいました(笑)
ホント焼印の模様かわいい~♪
こんなスイーツセットをもらえるなんて、姪っ子さんがうらやましいです。

ネットショップ、委託、フリマ、こんなにいろいろとやっていてすごいです!
屋根があるとはいえきっと暑い中でのフリマ、体調を崩されないように気をつけてくださいね~*

投稿: のものも | 2007年7月 3日 (火) 10時56分

わぁ~
めっちゃおいしそう♪
本物じゃないなんて~おなかのすいてる時間帯には罪だわ(笑)
すごいね~^^
色々と活動的で尊敬!
ほんと、体調に気を付けてね♪

投稿: とーこ | 2007年7月 3日 (火) 11時32分

こんばんは。葉菜です。
おいしそうなワッフルができたね。
今日お友達と秋の幼稚園のバザーのお話をしていて、
このフエルトスイーツの話題をだしておいたんだけど。
やっぱりちくちくが苦手な人には難しいのかな?
うちの園ではママみんなで係りの人のお手伝いをするので、
みんながお手伝いが出来て簡単に作れるものでないとだめなんだよね。。。
簡単そうなものってあるのかな?

フリマまたまた出店ですね♪
楽しみがいっぱいだね~~~
暑い中大変だろうけどがんばってください♪

投稿: 葉菜 | 2007年7月 3日 (火) 22時17分

おいしそうぅ。
キットでも最近沢山出てるでしょ。
作ってみたいと思いながら、
出来上がっても息子に取られるのは
目に見えているので、見ているだけです。
この本、買ってみようかな~

投稿: | 2007年7月 4日 (水) 10時21分

のものもさんへ
え~、本物に見えちゃいました^^
なんかうれしいな~**
もちろん本物は作れませ~ん!(^^)!
ぜひぜひ7日のOPENは、『cocopol』をのぞいてくださいね。
また、リンクするので・・・

投稿: BOO | 2007年7月 4日 (水) 12時54分

とーこさんへ
おいしいそう??
うれしいな~**
グーグー言っちゃってくださいね(笑)
尊敬だなんて・・・
ただのひま人なんですよ^^

投稿: BOO | 2007年7月 4日 (水) 12時59分

葉菜さんへ
こんにちは☀
バザーにピッタリかも^^
手縫いで、暇な時間にチクチクすればいいしね。
カットだけは、細かいところもあるので大変かもしれないけど・・・
簡単な物から難しい物もあるので、簡単にできそうなものを選んで作ってみたらいいかも・・(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年7月 4日 (水) 13時04分

縞さんへ
いろんなスイーツのキット、でてますね^^
どれもかわいいですよね**
きっとできあがったら、息子ちゃんに取られちゃうかもね(笑)
この本は、おススメですよ(*^_^*)
どれもリアルなスイーツばかりで・・・

投稿: BOO | 2007年7月 4日 (水) 13時10分

美味しそうだね〜^^
私も今フエルトで小さなもの作ってるよ。
園グッズなんだけどね♪
夏のフリマは大変そうだけど
日影で車だったら少しはいいのかな?
がんばってね〜♪

投稿: chappy | 2007年7月 5日 (木) 21時42分

chappyさんへ
chappyさんのフエルトの園グッズも見てみた~い!!
ぜひぜひまたUPしてね^^
夏のフリマは考えただけでも、大変そうだよね~。
お客さんもあまり来てくれないかな~??

投稿: BOO | 2007年7月 6日 (金) 09時33分

こんにちは、yu-koです。
ワッフル、わが家のよりゴージャスで
美味しそうなのは…気のせい??(笑)
とっても、可愛くて、何よりも美味しそう…(^▽^)
BOOさんは、本当上手いよなぁ~
…って当たり前だけど…(^^;
7月22日もフリマなんですね!
この頃は、暑さも本番!
体、壊さないように気を付けて下さいね!

投稿: yu-ko | 2007年7月 8日 (日) 16時54分

yu-koさんへ
おいしそう??うれしいな~^^
でも、やっぱり食べられるワッフルが一番だよ。
だんだん暑くなってきましたよね
yu-koさんも夏バテしないように気をつけてくださいね。

投稿: BOO | 2007年7月 9日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『cocopol』もうすぐOPEN** | トップページ | いよいよ明日OPEN** »