« もねちゃんからプレゼント** | トップページ | BOO復活で~す** »

しばらくお休み**

こんにちは(*^_^*)

みなさんからコメントやメール、ありがとうございま~す**

コメントのお返事も書けず、ごめんなさいm(__)m

いろいろ考え、しばらくブログとSHOPをお休みすることにしました。

BOOの夏休みって感じかな~☆

ちょっと涼しくなった秋頃には、元気いっぱいのBOOで登場したいと思います。

それまで、BOOのこと忘れないでね(^u^)

みなさんのところにあいさつにいかないといけないのに・・・ゆるしてね**

みなさんも楽しい夏を過ごしてくださいね♪♪

|

« もねちゃんからプレゼント** | トップページ | BOO復活で~す** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。葉菜です。
夏休み!いいですね。
ゆっくり充電して帰ってきてくださいね。
うちもたぶん開店休業中って感じになると思いますが。。。

投稿: 葉菜 | 2007年7月18日 (水) 13時27分

夏休みは子供だけじゃなくたっていいですよね!
のんびり体を休めてください。
元気なBOOさん待っています♪

投稿: のものも | 2007年7月19日 (木) 11時43分

夏休み!
そうですね、大人にも夏休みは必要と思います~!
BOOさんのかわいい手づくりが覗けない日々は
ちょっとさみしいしいけど、我慢します☆_☆!
ゆっくりのんびり体を休めてくださいね、、
涼しい秋を楽しみに待ってます**

投稿: 123* | 2007年7月21日 (土) 05時41分

お久しぶりです、yu-koです。
九州へ急遽、帰省していたため、遊びに来るのが遅くなりました。
少し、お休みされるんですね。
ちょっぴり寂しいけど…(^^;
また、楽しみに待ってますね(^^)/
ゆっくり休んで下さいね♪

投稿: yu-ko | 2007年8月 3日 (金) 19時42分

こんばんは^^
毎日暑いわぁ
縫い物する気が起こらない^^;
早く涼しくなって欲しいな♪
BOOさんのいるところも暑いかな?
体調に気を付けてね^^
また元気なBOOさんが帰ってくるのを待ってるよ^^

投稿: とーこ | 2007年8月 5日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もねちゃんからプレゼント** | トップページ | BOO復活で~す** »