« しばらくお休み** | トップページ | スタイ試作品?? »

BOO復活で~す**

みなさ~ん、お久しぶりで~す**001

まだまだ残暑が厳しく、暑~い日がつづきますが、BOOは秋とともに復活で~す。

コメントやメールで、こんなBOOを心配していただきありがとうございま~すm(__)m

体調も良くなり、秋とともに食欲のほうも絶好調で~す^^

右のサマーカードは、今年のBOOのサマーカードです。

布のまん丸シールで、お魚を作ってみました。中には、手書きのカリグラフィーで・・・

*******************************

実は・・・みなさまにご報告!!

BOOに、ベイビーがやってきてくれました**

天国にいっちゃたベイビーの分も大切にしたいな~と思い、ブログ&SHOPもお休みいただきました。

今は、五か月目に入るところで~す。元気に育ってま~す(*^_^*)

そんな感じで、『boo-shop』もmugiさんの委託SHOP『cocopol』さんも長~いお休みをいただこうと思ってます。

でも・・・まだまだ新作商品なんか販売してない商品もあるので、どうしよう~と困ってますが・・・それは、またブログで紹介して、販売できたらなんて思ってます。

フリマももしできたら、やりたいな~なんて無謀なことも考え中。

これからは、ぼちぼちブログになると思うんですが、今までみたいにBOOのハンドメイドなんか紹介していきたいな~って思ってます。

みなさんのブログにもまた遊びにいかせていただきますね。

これからもよろしくお願いしま~す(^u^)

|

« しばらくお休み** | トップページ | スタイ試作品?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃん おかえりなさい&おめでと~う♪
無理せず、ゆっくり大事にしてね!!
なんだか自分のことのように嬉しい気持ち(*^_^*)

投稿: yukki | 2007年9月17日 (月) 11時29分

BOOちゃん、おかえり♪
みにママ改めsatsuです。

赤ちゃん、おめでとう。
赤ちゃんグッズを作る楽しみができたね~o(^-^)o
BOOちゃんテイストの赤ちゃんグッズ、かわいいだろうなぁ。楽しみ♪
でも、無理の無い程度に楽しんでね。

元気な赤ちゃんが生まれるように祈ってるね。

投稿: satsu | 2007年9月17日 (月) 13時27分

BOOちゃん、おかえりなさい☆
待ちきれずのぞきにきちゃったよう(笑)
また、一緒にゆっくりhandmade楽しもうね。

投稿: わかば | 2007年9月17日 (月) 13時53分

BOOさん お帰りなさい、そしておめでとうです。
お体大事になさってくださいね。

投稿: うさぎ | 2007年9月17日 (月) 14時07分

お帰りなさい!!&おめでとう♪
涼しくなったら・・・となっていたけど、
じつは、夏の間も覗きに来ていたのよ。今日、素敵なご報告聞けてとってもうれしいです。暑かったり涼しかったりと不思議な時期ですので、ノンビリとお過ごしくださいね!

投稿: keit | 2007年9月17日 (月) 16時04分

BOOさん、おめでとう!!
私までハッピーな気持ちになったよ♪
体、大事にしてね!!
無理しないでね♪

投稿: とーこ | 2007年9月17日 (月) 19時12分

わーい、BOOさん復活おめでとう〜
それにとってもハッピーなニュースも☆
これからはBOOさんペースでハンドメイド楽しんでねっ!

投稿: 34* | 2007年9月17日 (月) 23時18分

おかえりなさい!
待ってたわよ。
それから、おめでとう!!!
よかったね。これから寒くなるから、
冷やさないように、食べ過ぎないように
気を付けてね。
来年の2月頃かな。うれしいね。

投稿: | 2007年9月18日 (火) 07時28分

こんにちは。葉菜です。
おかえり&おめでとう♪
楽しい時間がきっと倍になるね~
無理せずに今の時間を楽しんでくださいね。

投稿: 葉菜 | 2007年9月18日 (火) 14時13分

きゃ~っ(*^。^*)
おめでとうございます。
そして待ってました!!
素敵な報告があるのを
楽しみに
また
遊びにきま~す。

投稿: ぴりか | 2007年9月18日 (火) 20時52分

BOOさんおめでとう〜^^
のんびりゆっくり楽しく過ごしてね^^
お腹の中のベイビーちゃんともいっぱいお話ししてね。

投稿: chappy | 2007年9月18日 (火) 23時39分

yukkiちゃんへ
ありがとう**
うれしいなんて言ってもらえて、BOOは幸せ者だわ~♡♡
お休み中のゆっきちゃんからのプレゼント、本当にうれしかったよ**

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時00分

satsuさんへ
ありがとう**
みにママさん、お名前変わったのね。
始め、誰だろう~って思っちゃった^^
体調が良くなったら、なんか今までのハンドメイドやりたい虫ががでてきたみたい!!
ベイビー用にいろいろ作ってま~す**

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時03分

わかばちゃんへ
さっそく遊びにきてくれて、うれしいな~**
きっと今まで以上にのんびりブログになっちゃうと思うけど、またまたよろしくね^^
一緒に楽しんでいこうね☆

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時05分

うさぎさんへ
ただいまで~す&ありがとうございま~す**
のんびりブログになると思いますが、これからもよろしくお願いしま~す^^

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時07分

keitさんへ
ありがとうございま~す**
夏の間ものぞきにきてくれて、うれしいで~す。
今以上にマイペースでハンドメイドも楽しんで、紹介していきたいな~って思ってます。
これからもよろしくですm(__)m

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時10分

とーこさんへ
ありがとう**
一緒に喜んでくれて、とってもうれしいで~す^^
赤ちゃんのためにも、いつも以上に体も大切にしないといけないよね。
大切にしたと思いま~す(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時14分

34*さんへ
ありがとう**
お休み中も『cocopol』の34*さん作品見てたよ~。
やっぱり優しい感じがいっぱいで、大好きよ!!
きっと今まで以上のマイペースだと思うけど、ハンドメイドは楽しみたいな~って思ってま~す^^

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時17分

縞さんへ
ただいま~&ありがとうで~す**
待っててもらえたなんて、うれしいな~^^
予定は、3月初めで~す。
今は、体重が増えすぎないよう毎日体重計とにらめっこしてま~す。

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時19分

葉菜さんへ
ありがとう**
今は、どんな赤ちゃんかな~なんて想像しながら、お腹の赤ちゃんのためにハンドメイド楽しんま~す。

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時22分

ぴりかさんへ
ありがとうございま~す**
今まで以上にマイペースブログになると思うんですが、のぞきにきてくださいね。
よろしくおねがいしま~す^^

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時24分

chappyさんへ
ありがとう**
予定が3月だから、それまでは妊婦生活楽しみたいな~って思ってま~す(*^_^*)
もちろんハンドメイドもね・・・☆☆

投稿: BOO | 2007年9月19日 (水) 15時26分

わ~い!お久しぶりです♪
そして、おめでとう(*^_^*)
私もとっても幸せな気分だよ。
のんびりマタニティライフを楽しんでね~☆☆

投稿: ちゃむ | 2007年9月19日 (水) 18時36分

わ~♡とっても素敵なお知らせでウキウキ気分になっちゃいました~*^^*
それに、ぼちぼちでもまたBOOさんの作品が覗けると思うととっても嬉しいな**
無理せずハンドメイド楽しんでねっ*^^*

投稿: 123* | 2007年9月19日 (水) 20時48分

ちゃむさんへ
本当にお久しぶりで~す。
ありがとございま~す^^
マタニティをのんびりマイペースで楽しみたいと思いま~す(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年9月20日 (木) 09時48分

123*さんへ
ウキウキ気分になってもらっちゃって、うれしいで~す☆☆
体調が良くなったら、ハンドメイドやりたい病がすごくて・・・
今は、自分でやりすぎないようセイブしながら、楽しんでま~す^^

投稿: BOO | 2007年9月20日 (木) 09時51分

コメントすっごく遅くなってゴメンナサイ。PC(&夫)の具合が悪くて、読むだけは読んで心からオメデトウ申し上げていました。
突然のお休みの理由、もしかして・・・?って思ってたんだけど、ほんとに良かったね♪ぜひぜひお大事にね。
この葉書、私もいただいたよね。嬉しくてブログで紹介しちゃったんだよ。
私ものんびりペースの更新になっていますし、コメントなんか残さなくてもいいから、時々覗いてみてね・・・♪

投稿: A++ | 2007年9月27日 (木) 13時39分

A++さんへ
お久しぶりで~す**
こちらこそブログでご挨拶にいかなければいけないのに・・・すみませんm(__)m
ありがとうございま~す**
これからは、今以上にマイペースになっちゃうと思うんですが、いつまでもブログ&ハンドメイドはつづけたいと思いま~す(^u^)
これからもよろしくお願いしま~す☆

投稿: BOO | 2007年9月28日 (金) 13時49分

BOOさんおかえりなさい^0^

帰ってきてくれてめっちゃ嬉しいです
それに ベビーちゃんが出来てたなんて
二重の喜びっす^^

身体に気をつけてねd(≧▽≦*)

投稿: みずほ | 2007年10月 6日 (土) 15時52分

みずほさんへ
ただいまで~す**
これからは、お腹の赤ちゃんと相談しながらのブログ&ハンドメイドなので、のんびりになっちゃうと思いますが・・・
これからもよろしくおねがいします(^u^)

投稿: BOO | 2007年10月 7日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくお休み** | トップページ | スタイ試作品?? »