« スタイ試作品?? | トップページ | シンプルバッグ&便利グッズ** »

くまのフエルトぬいぐるみ**

002 ぬくもりフエルトの季節になってきましたね**

フエルトのおもちゃもいくつか製作中で~す^^久しぶりかな~??

どんな物でも立体物が苦手なBOO(>_<)

でも・・・どうしてもフエルトのぬいぐるみが作りたく、簡単な作り方の『クマのフエルトぬいぐるみ』を本で探して挑戦!!してみました**

巻きかがりで、パーツとパーツをザクザクと・・・とってもアラアラの縫い目なので、じっくり見ないでね(^u^)

クマに見えるかな~??(笑)003

赤ちゃん用に作ったので、何か音がでるようにお腹に笛をいれてみました。

お腹を押すと『キュッキュッ』と笛がなりま~す。

いろんな色で作るとおもしろいかな~**

|

« スタイ試作品?? | トップページ | シンプルバッグ&便利グッズ** »

おもちゃ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ベビー用品」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。葉菜です。
かわいいくまさんができましたね。
あたしのイメージではこぐまさん?
おとぼけの目の表情がとても愛嬌があっていい~
あかちゃんはきっとお気に入りのぬいぐるみさんになるね♪
どこに行くにも一緒に連れて行かないといけないかもよ!!

投稿: 葉菜 | 2007年9月26日 (水) 10時58分

こんにちは~。
復活してたんですね~。
赤ちゃん おめでとうございま~す。
楽しみですね。
くまちゃん きょとんとしてるとこがかわいい~。
お腹の中で赤ちゃんも喜んでそうですね~。
またまたbooさんの元気なハンドメイドグッズ楽しみにしています。

投稿: びびこ | 2007年9月26日 (水) 17時40分

こんにちは!復活楽しみにしてました。
そしておめでとうございます!!
元気なベビーが産まれて来る事を願ってます。。
フエルトくまちゃんカワユイ☆
でも失礼な事に文を読むまでは
カワユイりすちゃんだと思ってましたm(_ _)m
写真を大きくしてみたら全然くまちゃんだったので
私の老眼が進んだ事をちょっぴり感じました(^^;
本当に失礼しました。。。

投稿: | 2007年9月28日 (金) 09時09分

葉菜さんへ
こんにちは**
おとぼけな感じが大好きなんですよね~^^
お店で売ってる物もなんかこれブサイク??って思ってしまうものが好きだったりして・・・(笑)
赤ちゃんのお気に入りになってくれると、うれしいで~す(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年9月28日 (金) 13時37分

びびこさんへ
こんにちは**
ありがとうございま~す^^
先週からボチボチ始めました。またよろしくお願いしま~すm(__)m
これからも元気カラーいっぱいの作品を紹介していきますね!!

投稿: BOO | 2007年9月28日 (金) 13時41分

お名前が?の方へ
お名前がわからないのですが・・・
ありがとうございま~す**
毎日、お腹の赤ちゃんと一緒にブログ&ハンドメイドを楽しみたいと思いま~す。
うんうん、リスにも見えますね^^
くまでもリスでもどちらでもOKのBOOで~す**

投稿: BOO | 2007年9月28日 (金) 13時45分

BOOさんおめでとうございます♪
この報告、楽しみに待っていました~
ゴムのスタイ、かわいいです!
私は紐のものを一つだけ作ったのですが、本の通りに作ったら紐が短くって縛りにくかったです(>_<)
やっぱり、本を信じすぎず、自分でちゃんと考えなきゃダメですね~
マタニティライフ、楽しんでくださいね☆

投稿: そあれ | 2007年9月29日 (土) 00時09分

BOOさんおめでとうございます。
去年の10月頃にミニバッグを頂いたちえぽこです。今も頂いたバックを持ち歩いています。でもタグの部分の糸がほつれてきてあたふたしてます(T_T)
その頃私は妊娠に気づいたころで、今年の5/21に男の子を出産しました。めちゃかわいいです(*^_^*)

BOOさんも元気な赤ちゃんを産んでください。赤ちゃんが生まれるとなかなか手作りする時間が取れなくなるので、作りだめ?! ハンドメイド&マタニティライフを楽しんでください。寒くなってきたのでお体に気をつけて。

投稿: ちえぽこ | 2007年9月29日 (土) 14時34分

立体物が苦手な人がどうしてこんなに
可愛く作れるのか不思議です!
すごーーーくいいわよこれ。

いろんな色で作って、並べたら可愛いと
思います!

投稿: | 2007年9月30日 (日) 08時28分

そあれさんへ
お久しぶりで~す^^
ありがとうございま~す**
これからいろいろ楽しみたいと思いま~す。
ゴムのスタイにはいろいろ問題が・・・
やっぱりマジックタイプなんかがいいかな~なんて思ってま~す。
自分で考えるのは、むずかしいですね(>_<)

投稿: BOO | 2007年10月 1日 (月) 10時36分

ちえぽこさんへ
こんにちは**
ご出産おめでとうございま~す^^
私もママの仲間入りができるの、楽しみにしていま~す。
ミニバッグのタグ、本当にすみませんm(__)m
これからは、しっかりつけたいと思いま~す。
作りだめ??いっぱいしておきま~す**

投稿: BOO | 2007年10月 1日 (月) 10時39分

縞さんへ
ありがとう**
初めてのぬいぐるみなので、恥ずかしいところがいっぱいなんですよ。
でも・・・色違いでも作って、並べて写真撮ってみたいで~す(^u^)

投稿: BOO | 2007年10月 1日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタイ試作品?? | トップページ | シンプルバッグ&便利グッズ** »