« おそろいパッチTシャツ** | トップページ | ミニ『boo-shop』OPENしました** »

BOOのがまん!!&ミニ『boo-shop』のお知らせ**

朝や夜は、涼しくなってきましたね**体調には気をつけてたBOOなのですが、月曜に熱をだしてしまい、ダウンしてました

前日に、ダンナさまとはりきって2時間もお散歩してたのがいけなかったのかな~??

妊婦になってからは、いろんなことに気をつけるようになりました^^

なるべく食べないほうがいい食べ物とか多いんですよね~。

その中で、一番辛いのは・・・お茶類。お茶好きBOOなので、飲まないのはつら~い!!

005_3 そこでみつけたのは、この2つ。『低カフェインの緑茶』と、『ノンカフェインのタンポポブレンド』です。

緑茶は、本当に緑茶そのもの。タンポポブレンドは、紅茶に近い味で、はちみつなんか入れて飲んでま~す(*^_^*)001

先週は、お友達が生プルーンを持ってきてくれました**

いつもは乾燥プルーンばかり食べてるんですが、生プルーンは最高!!

やみつきになりそうで~す^^

************************

体調も良くなったので、出産まで『boo-shop』を再開したいな~って思ってます。

でも、なかなか新作もできないので、このブログの中で『ミニ・boo-shop』不定期にOPENしたいな~って思ってま~す(^u^)

はじめは、来週あたりに・・・『復活・わくわくセット』と、新作『お子ちゃまポーチ』を販売です。

個数・期間限定なので、気になるみなさ~ん!!ぜひのぞきにきてくださいね。

来週の火曜(10月16日)午前中ごろ、ブログでOPEN予定**

(BOOの体調etcで変更の時は、すみませんm(__)m)

|

« おそろいパッチTシャツ** | トップページ | ミニ『boo-shop』OPENしました** »

boo-shop」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
朝晩は寒かったり、日中は暑かったりと
体調を崩しがちですよね。お大事にね。
私も妊婦時代に、コーヒーを我慢したのがつらかったの。
タンポポのお茶って、赤ちゃんが生まれて、母乳が出るようにと飲んだような記憶がるよ。赤ちゃんが生まれてからも飲めますね。

投稿: keit | 2007年10月11日 (木) 10時59分

からだお大事に。
私も妊娠してから初めて体に気をつけるようになりました。
なんせそれまでは、好きなように食べて飲んでだったから、気にしだすとつらいですよね~。
私は、授乳中の方がもっとつらかったです。
つまりやすいので、甘いものやらコーヒーやら油物やら。。。いったい何を食べればいいの~ってね。
でも、それも愛しい我が子のためだから出来たんですよね~。
今は、もちろん自由気ままに食べてます。
その代償が、私の体重。。。
話がそれちゃいましたね。。。ごめんなさい。
ミニboo-shopステキ♪

投稿: びびこ | 2007年10月11日 (木) 14時08分

BOOさん、えらいわ♪
私も貧血の数値がでたときは、プルーンよく食べてたな。
プラス鉄剤も処方されて辛かったけど~~

ミニboo-shop、楽しみにしてるよ~~♪

投稿: ちゃむ | 2007年10月11日 (木) 19時05分

ミニショップ臨時オープンなのね!^^
好きなときに好きなだけ。。。
っていいね!
handmadeのよいところだね。
お熱は大丈夫?
新作楽しみにしてますよ~☆

投稿: わかば | 2007年10月11日 (木) 23時21分

わーショップがオープンするのね。
楽しみね♪
お茶を飲む習慣がないので、妊婦の時
困った記憶がないんだけど、
それよりなにより、昔すぎて、あんまり
覚えてないんだなぁ。(^^;)

投稿: | 2007年10月12日 (金) 08時51分

体調よくなってよかったですね。でも、お熱だされたんですか?もう大丈夫ですか?無理しないでくださいね。そうかそうか、カフェインはだめですもんね、お茶もだめかぁ。困っちゃうなぁ。 
ショップのほうも再開ですか!楽しみにしてます。
でも、くれぐれも体優先にしてくださいよ。

実は最近のうさぎの夢は、いつか、子供服のネットショップ開くのが夢なんです!(なんと大それた)もうお店の名前というかブランド名もきめてんですよぉ。でもでも… わからないことばかりで… もしそんな日が近づいたら図々しいかもしれませんが、相談に乗ってください。m(_ _)m ペコペコ

BOOさんのべびちゃんにもプレゼントできるようなものを考え中でーす。

投稿: うさぎ | 2007年10月12日 (金) 10時36分

keitさんへ
体調管理は、今まで以上にしっかりしないといけないな~って思いました**
タンポポのお茶って、いいんですね。
いろんな物とのブレンドで、いろんな味がでてたので、また違った味にも挑戦したいと思いま~す^^

投稿: BOO | 2007年10月12日 (金) 11時28分

びびこさんへ
私も食べたい物を食べてたので、これをきっかけに食生活も改善できたらな~って思ってま~す(*^_^*)
出産後もたいへんそうですね。
でも、かわいい子供のためですもんね^^
ミニboo-shop、よかったら見にきてくださいね♪

投稿: BOO | 2007年10月12日 (金) 11時31分

ちゃむさんへ
プルーンは、妊娠前から便秘予防で食べてたので、結構大好きで~す**
今日もプルーン入りの飲むヨーグルト飲んじゃいました^^
ミニboo-shop、遊びにきてくださいね~**

投稿: BOO | 2007年10月12日 (金) 11時34分

わかばちゃんへ
熱は、1日で下がったので大丈夫だよ^^
ありがとう**
ミニboo-shopは、BOOのきまぐれでできるかな~って思って・・・
いつもOPENしてなくていいしね。
新作は、期待しないでね~(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年10月12日 (金) 11時38分

縞さんへ
ショップ、良かったら縞さんものぞいてくださいね~
(^u^)
BOOは、1日に何杯もお茶を飲んでたので、これからの温かいお茶がピッタリの時期は、ガブガブ飲めないのは、ちょっぴり辛いで~す。

投稿: BOO | 2007年10月12日 (金) 11時42分

うさぎさんへ
うさぎさんのステキな夢が聞けて、うれしいで~す**
とってもステキで、楽しみな夢ですね^^
ぜひぜひ実現してくださいね。
BOOでできることなら、いつでも・・・
BOOのベビーにも・・・とってもうれしいです(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年10月12日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろいパッチTシャツ** | トップページ | ミニ『boo-shop』OPENしました** »