« シンプルバッグ&便利グッズ** | トップページ | BOOのがまん!!&ミニ『boo-shop』のお知らせ** »

おそろいパッチTシャツ**

002 今日は、服に挑戦!!といきたいのですが、まだまだBOOの技術ではお洋服は無理かな~ということで・・・

市販の子ども用Tシャツに、たくさんのはぎれをパッチしてみました**

本に載っていた作品を参考に、BOOらしくパッチ^^

うしろにも、小さなパッチ**003

ランダムにはぎれをチョキチョキして、配置を決めたら、ジグザグミシンで・・・結構、簡単にできて、楽しいですよ(*^_^*)

Tシャツも1000円以下で買えるしね!!004

今回は、姪っ子MちゃんとTちゃんにおそろいTシャツでプレゼント**

おそろいの服がない~って妹が言ってたので、初おそろいで着てもらえるかな~(^u^)

今度は、赤ちゃん用にシンプルなロンパースなんかにパッチしてみます♪

*****************************

007 この前の100円SHOPの『くるみボタンキット』で、さっそく簡単ゴムを作ってみました^^

あまっていた木のウッドビーズもつけ、いつものBOOらしいゴムに・・・

100円で4つもできちゃいましたよ**100円SHOPより安い!!

Tシャツと一緒に、姪っ子にプレゼントしちゃいま~す。

|

« シンプルバッグ&便利グッズ** | トップページ | BOOのがまん!!&ミニ『boo-shop』のお知らせ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ベビー用品」カテゴリの記事

子ども用」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。
私も、Tシャツパッチやってみたかったんですが~なかなか手が出ず。。。
すてきですね。
これならどこにいてもすぐに見つけられるし。
ファミリーでそろえてもかわいいね。
くるみぼたんのヘアゴムもすごくBOOさんらしいものが出来ましたね~。
すごいなぁ自分らしいってもの。
見ると「あっ、BOOさんのだ。」って感じするものね。
私もいつか、「びびこらしいもの」を目指してがんばろう~。
ロンパースパッチ楽しみにしてます。

投稿: びびこ | 2007年10月 5日 (金) 12時34分

かわいいTシャツができたのね!^^
パッチはやっぱBOOちゃんらしい☆
くるみボタンキットも100円SHOPとは思えないよ。
きっと喜ばれるね~。

投稿: わかば | 2007年10月 5日 (金) 17時40分

可愛いTシャツ。
これなら少しの生地でも大丈夫だし、
お気に入りで捨てられなかった小さなはぎれも
大活躍だよね。
色合いがポップでかわいい。

投稿: | 2007年10月 6日 (土) 08時21分

Tシャツもヘアゴムもとってもかわいい~♪
色使いがBOOさんらしくて、チャーミング。
Tシャツの布の配置が絶妙です。後ろにちょこっと付けてあるのも、効いてますね~。

投稿: かおりん | 2007年10月 6日 (土) 21時17分

びびこさんへ
Tシャツパッチ、簡単でおもしろいですよ~^^
BOOらしいですか??
うれしいで~す**
自分らしい物って、オリジナルな感じがしていいですよね(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年10月 7日 (日) 18時20分

わかばちゃんへ
ありがとう~**
子ども用はやっぱりカラフルパッチだね^^
ゴムも100円で4つもできて、大満足!!
喜んでくれるといいんだけどね♪

投稿: BOO | 2007年10月 7日 (日) 18時24分

縞さんへ
はぎれって、たくさん残っちゃうんですよね~
はぎれが、大活躍でうれしいで~す^^
どんな大きさでも使えますよ**

投稿: BOO | 2007年10月 7日 (日) 18時26分

かおりんさんへ
ありがとうございま~す**
カラフルパッチで、元気いっぱいTシャツで~す。
パッチの配置や、生地を変えると、いろんなTシャツができそうで~す

投稿: BOO | 2007年10月 7日 (日) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルバッグ&便利グッズ** | トップページ | BOOのがまん!!&ミニ『boo-shop』のお知らせ** »