« ミニ『boo-shop』OPENしました** | トップページ | 秋☆満喫の旅** »

おくるみブランケット完成**

ミニ『boo-shop』にたくさんのみなさんに見ていただき、うれしく思いま~す^^

26日までOPENしてるので、いつでものぞきにきてくださいね**

あと残り少ない商品もあるので、ぜひぜひお早めに・・・

ミニ『boo-shop』は・・・こちらから

*****************************

006 少し前に、赤ちゃん用の『おくるみブランケット』を作ってみました(*^_^*)

カラフル色がいっぱい!!たくさんの残りもの生地からカラフル色を集め、大きめのパッチにしてみました。008

赤ちゃんをくるむと、こんな感じ・・・**

頭部分には、レースを少しつけてみました。

裏地は、ベビーキルトの小さなピンクドットで~す♪

赤ちゃんが大きくなったら、ブランケットとして使いたいと思いま~す(^u^)

|

« ミニ『boo-shop』OPENしました** | トップページ | 秋☆満喫の旅** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ベビー用品」カテゴリの記事

コメント

カラフルでかわいいね~~
あかちゃんがくるまれる日が楽しみになるね!
ベビーカーでお散歩のときにかけてあげるのも
いいかも~~
歩いてたらいろんな人に声かけられそう^^

投稿: ちゃむ | 2007年10月19日 (金) 19時01分

かわいい〜!
カラフルな布合わせで楽しい気分になりそう☆
やっぱりBOOさんテイストはベビーグッズにぴったりだね〜♪

投稿: 34* | 2007年10月20日 (土) 13時15分

ちゃむさんへ
ありがとう**
今から使うのが楽しみで~す^^
ブランケットに使えば、ずっと使えるかな~

投稿: BOO | 2007年10月24日 (水) 09時43分

34*さんへ
ありがとう**
やっぱりベビーや子供用は、カラフルな色使いになっちゃいま~す。
それ以外もカラフル色かな~??

投稿: BOO | 2007年10月24日 (水) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニ『boo-shop』OPENしました** | トップページ | 秋☆満喫の旅** »