« ミニSHOP終了** | トップページ | バネポ&カードケース・プレゼント** »

カラフルスタイ**

016 赤ちゃん用に、カラフルな色使いでスタイをいくつか作ってみました**

大好きな作家さんの生地に、+チェック生地で・・・

このカラフルボタンに、にこちゃんマーク(?)も子供ちゃん用にはピッタリ!!

これは、マジックタイプにしました^^009

色違いや、くだものちゃんシリーズでも作ってみましたよ。

スタイは、違った感じでも作ってみたので、また紹介しますね(*^_^*)

****************************

もうすぐ11月。2年前の11月からブログを始めたので、もうすぐ3年目突入!!

日記とかは、三日坊主のBOOなので、2年もつづけれたのが信じられないで~す。

これも、みなさんのおかげで~す(^u^)

そこで、感謝の気持ちをこめて・・・BOOからミニ・プレゼント☆☆

来週からブログで、プレゼント募集したいと思いま~す**

どんな物かは・・・お楽しみに^^

|

« ミニSHOP終了** | トップページ | バネポ&カードケース・プレゼント** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ベビー用品」カテゴリの記事

コメント

元気いっぱいBOOさんらしいカラフルスタイですね!
とってもかわいいです~(^O^)
ブログもうすぐ3年目だなんて長いですね。
私も三日坊主派なので自分でもこんなに続けられるなんてって思ってます。
やっぱり皆さんとのコメントのやりとりが何よりウレシイですよね♪
プレ企画楽しみです(´▽`)

投稿: のものも | 2007年10月30日 (火) 09時04分

こんにちは。葉菜です。
カラフルスタイ。ほんとカラフル!!
BOOさんが好きそうな生地ですね。
あたしはフルーツの方が好みかも。。。
なんという作家さんなのかしら?
あたしもこだわっているわけではないけど、
目に留まるものが同じメーカーの生地だった!
ってことよくあります。
プレゼント企画たのしみですね♪

投稿: 葉菜 | 2007年10月31日 (水) 11時01分

やっほ~BOOちゃん。
カラフルスタイ、可愛いね。
色使いも綺麗だわ。
作家さんの生地はなかなか使う機会ないんだけど
素敵なのいっぱいあるね~。
おお、気付いたら私も3年目だ。
これからもど~ぞよろしく^^
ミニプレゼント、いつもくじ運なくて。。。
でも、ねらっちゃうかも~☆彡

投稿: わかば | 2007年10月31日 (水) 19時14分

かわいいスタイだね^^
こんなのつけたベビーちゃんがいたら視線が釘付けになりそうだよ!

投稿: とーこ | 2007年10月31日 (水) 19時28分

のものもさんへ
ありがとう**
3年っていうと、なんか長いよね~。
でも、BOOペースで更新して、それをみなさんにみてもらってるから、つづけれたのかな~って思ってます。
これからもよろしくです^^
プレ企画、よかったら応募してくださいな**

投稿: BOO | 2007年10月31日 (水) 23時28分

葉菜さんへ
BOOの好きな色ばかりで、作ってみました(*^_^*)
ごめんなさ~い、作家さんの名前ど忘れで~す。
作家さんの生地は、商品にはできないので、自分用にたくさん使っちゃいま~す^^
プレ企画、ぜひぜひのぞきにきてくださいね**

投稿: BOO | 2007年10月31日 (水) 23時31分

わかばちゃんへ
やっほ~**
作家さんの生地は、商品にはできないからね~。
でも・・・かわいいのが多いんだよね~^^
わかばちゃんも3年目突入だよね~。
こちらこそすえ長~くよろしくね(*^_^*)
ぜひぜひ応募してね**

投稿: BOO | 2007年10月31日 (水) 23時34分

とーこさんへ
ありがとう**
でもでも・・・カラフル好きなBOOは、きっと赤ちゃん用の服もカラフルになりそ~う!!
そうなると、スタイもカラフルで派手派手ベイビーになっちゃいそうで~す(^u^)

投稿: BOO | 2007年10月31日 (水) 23時36分

お久しぶりです。m(__)m
サボっていた間に
BOOさんのショップ
のがしていたわけですね(>_<)
ガーン
実はいつのまにか私も妊婦さん
赤ちゃんのものも
販売してくださると
うれしいなぁ

投稿: ぴりか | 2007年11月 1日 (木) 19時10分

ぴりかさんへ
こんにちは**
同じ妊婦仲間なんですね^^うれしいで~す**
お互い妊婦ライフ、楽しみましょうね♪
お店は、短い期間だったので、すみませんm(__)m
またOPENの時は、のぞいてくださいね

投稿: BOO | 2007年11月 2日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニSHOP終了** | トップページ | バネポ&カードケース・プレゼント** »