« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

とーこちゃんからの贈り物&お知らせ**

006 ブログ友達のとーこちゃんからステキな贈り物が届きました**

おもいがけないプレゼントに、ハッピー♡で~す^^009

かわいい『ミニピンクッション』『スワロフスキーのまち針』

が入ってました。

とーこちゃんのやさしさいっぱいのハンドメイドで~す。012

うしろには・・・BOOの『B』の文字の刺繍をしてくれました(*^_^*)

マイピンクッションみたいで、とってもうれしいで~す♪♪

大切に使いま~す。とーこちゃん、本当にありがとね**

*******************************

明日からブログを少しお休みしま~す

体調が悪いわけじゃないですよ^^。実家の用事で、愛知県に帰省するので、少しのんびりしていきたいと思いま~す。

もうすぐ年末・年始で帰るのにね・・・

今度の更新は、12月の中旬ごろになると思いま~す。帰省中には、もちろんハンドメイドグッズを持って帰るので、たくさん作ってBOOのハンドメイドが紹介できるかな~??

BOOを忘れないでね~(^u^)行ってきま~す**

| | コメント (5)

プレゼント抽選結果・発表**

先週のプレゼント企画には、たくさんの応募やメールでの励まし、ありがとうございま~す(*^_^*)

『BOOのお楽しみ抽選会』の結果、↓のみなさんにお送りすることになりました**

   A・・・葉菜さん  B・・・atsu-atsu32さん

   D・・・maririnさん  E・・・ぴりかさん

「あれ~、Cセットがないじゃん??」って思ってる方も見えると思います。

実は・・・Cセットだけ応募がなかったんで~す(シクシク・・・悲しいな~)BOOにしては、大人しすぎたかな~??と反省中。

ということで・・・Cセットのかわりに、もう1つプレゼントを用意しました。001

はずれちゃったみなさんの中から、またまた抽選で

    新セット・・・のものもさん

に、プレゼントしま~す。希望のセットじゃないけど、ゆるしてね^^

当選のみなさんには、また送り先etcをメールでお聞きすると思います。よろしくおねがいしますm(__)m

せっかく応募してくれたのに、プレゼントできなかったみなさん、本当にすみませんm(__)m

また、プレゼント企画ができたらな~って思ってるので、これに懲りずにまた応募してくださいね^^

3年目からは、出産&子育てもプラスされてのブログなので、どうなるか・つづけれるのか不安ですが・・・のんびりでも、みなさんとブログでお話ができたらいいな~って思ってます(^u^)

もちろん、BOOのハンドメイドもみてくださいね♪♪

これからもよろしくおねがいしま~す**

| | コメント (6)

わかばちゃんからの贈り物**

寒くなってきましたね~**こんな時は、BOOの家では一週間に1回は必ず鍋メニューが・・・昨日も今年話題になってる『カレー鍋』を食べました^^

味は、カレーうどんのような和風カレーの味☆☆

豚バラやキャベツ、きのこ類etcを入れて・・・ウインナーがBOOのおすすめ!!で~す。

一度、食べてみてくださ~い(^u^)

*********************001

ブログ友達のわかばちゃんから、ステキなプレゼントが届きました^^

急に届いてびっくり&うれしい!!妊婦のBOOのことを気にしてくれて、わかばちゃんのぬくもりハンドメイドばかりで~す。004

BOOの好きなグリーン色で編んでくれた『ルームシューズ』と、かわいい花柄ガーゼで作ってある『手作りマスク』で~す。

どちらもこれからの季節に絶対お役立ち間違いない!!

使うのが、とっても楽しみ**わかばちゃん、ありがとう(*^_^*)

わかばちゃんの作品は、とっても丁寧な作りで、かわいい&実用的な作品ばかり**

委託SHOPで、購入できるのでぜひわかばちゃんのブログへ・・・

*************************

ただいまブログ3年目突入記念で、『ぺっちゃんこバネポ&ミニ・カードケース』を5名の方にプレゼント中。

日曜日の午前中まで、応募受け付けてま~す**

どんどん応募してくださいね・・・詳しくは、こちらから

| | コメント (8)

バネポ&カードケース・プレゼント**

もうすぐで、ブログを始めてから3年目突入!!

BOOののんびりブログをいつものぞいてくださってるみなさんに、感謝いっぱいで~す**

そこで・・・感謝の気持ちをこめて、『ぺっちゃんこバネポ』『ミニ・カードケース』をおそろいのパッチ柄をセットにして、5名の方にプレゼント!!

『ぺっちゃんこバネポ』は、ぺっちゃんこだけどお役立ち♪♪化粧ポーチとしても、サニタリーケースとしてもGOOD!!

『ミニ・カードケース』は、いつも持ち歩くようなポイントカードや、定期券etcを・・・002

←A:つたの実柄&オレンジドット009

→B:チェリー柄&水色ドット

005_2 C:パープルのお花柄&イエローチェック

012 D:水色のお花柄&赤色チェック003

←E:オレンジのおもしろ模様&グリーンチェック

***************************

5つのセットの中からお好きなセットをお知らせくださいね^^

今日から~11日(日曜)午前中まで募集しま~す**どんどん応募してくださいね

多数の場合は、BOOがお楽しみ抽選会をしたいと思いま~す(楽しみ♪)

メールから、お名前(ハンドルネームでもOK)・メールアドレス・ほしいセット番号を

                           ・・・こちらから

| | コメント (8)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »