« カラフルスタイ** | トップページ | わかばちゃんからの贈り物** »

バネポ&カードケース・プレゼント**

もうすぐで、ブログを始めてから3年目突入!!

BOOののんびりブログをいつものぞいてくださってるみなさんに、感謝いっぱいで~す**

そこで・・・感謝の気持ちをこめて、『ぺっちゃんこバネポ』『ミニ・カードケース』をおそろいのパッチ柄をセットにして、5名の方にプレゼント!!

『ぺっちゃんこバネポ』は、ぺっちゃんこだけどお役立ち♪♪化粧ポーチとしても、サニタリーケースとしてもGOOD!!

『ミニ・カードケース』は、いつも持ち歩くようなポイントカードや、定期券etcを・・・002

←A:つたの実柄&オレンジドット009

→B:チェリー柄&水色ドット

005_2 C:パープルのお花柄&イエローチェック

012 D:水色のお花柄&赤色チェック003

←E:オレンジのおもしろ模様&グリーンチェック

***************************

5つのセットの中からお好きなセットをお知らせくださいね^^

今日から~11日(日曜)午前中まで募集しま~す**どんどん応募してくださいね

多数の場合は、BOOがお楽しみ抽選会をしたいと思いま~す(楽しみ♪)

メールから、お名前(ハンドルネームでもOK)・メールアドレス・ほしいセット番号を

                           ・・・こちらから

|

« カラフルスタイ** | トップページ | わかばちゃんからの贈り物** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃん こんばんは^^
ムフフ。。。応募しちゃいました♪
早速、リンクも変更してくれてありがとネ
これからも仲良くしてね~^^

投稿: ゆっき | 2007年11月 6日 (火) 22時49分

プレ企画ウレシイ♪
さっそく応募させていただきました!
抽選ドキドキしながら待っています(^O^)

投稿: のものも | 2007年11月 6日 (火) 23時16分

こんばんは。葉菜です。
かわいいセットがたくさんですね~
どれにするか悩んじゃう。。。
きっとどれも激戦なんだろうなぁ~
とりあえず参戦(?)させて頂きますね♪

投稿: 葉菜 | 2007年11月 6日 (火) 23時31分

もう、2周年になるんだね。
たぶん、うちもそうなんだけど、すっかり忘れてたよ!!
まだまだこれからもお互い続けられるように、
がんばりましょ~~!!
プレ企画には以前当たったことのある私、、、
今回のラッキーな方にお譲りしま~す^^

投稿: ちゃむ | 2007年11月 7日 (水) 16時33分

ゆっきちゃんへ
おはよう**
もちろん受け付けましたよ^^
お楽しみに・・・
こちらこそいつまでも仲良くしてくださ~い(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年11月 9日 (金) 10時47分

のものもさんへ
応募ありがとう~**
受け付けましたよ^^
当たるといいんだけど・・・抽選お楽しみに・・・♪

投稿: BOO | 2007年11月 9日 (金) 10時48分

葉菜さんへ
応募ありがとう~**
激戦のセットと、案外穴場のセットがあるんですよ~^^
みんな好きになるのは、似てるのかな~??
抽選お楽しみに…♪♪

投稿: BOO | 2007年11月 9日 (金) 10時51分

ちゃむさんへ
そうだよね~、きっとちゃむさんも同じころ始められてるよね~(^u^)
私も昔の記事を懐かしく見てたら、思い出したんで~す。
次回のプレ企画には、ぜひ応募してくださいね**

投稿: BOO | 2007年11月 9日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラフルスタイ** | トップページ | わかばちゃんからの贈り物** »