« プレゼント抽選結果・発表** | トップページ | ただいま~&ちょこっとパッチのスタイ** »

とーこちゃんからの贈り物&お知らせ**

006 ブログ友達のとーこちゃんからステキな贈り物が届きました**

おもいがけないプレゼントに、ハッピー♡で~す^^009

かわいい『ミニピンクッション』『スワロフスキーのまち針』

が入ってました。

とーこちゃんのやさしさいっぱいのハンドメイドで~す。012

うしろには・・・BOOの『B』の文字の刺繍をしてくれました(*^_^*)

マイピンクッションみたいで、とってもうれしいで~す♪♪

大切に使いま~す。とーこちゃん、本当にありがとね**

*******************************

明日からブログを少しお休みしま~す

体調が悪いわけじゃないですよ^^。実家の用事で、愛知県に帰省するので、少しのんびりしていきたいと思いま~す。

もうすぐ年末・年始で帰るのにね・・・

今度の更新は、12月の中旬ごろになると思いま~す。帰省中には、もちろんハンドメイドグッズを持って帰るので、たくさん作ってBOOのハンドメイドが紹介できるかな~??

BOOを忘れないでね~(^u^)行ってきま~す**

|

« プレゼント抽選結果・発表** | トップページ | ただいま~&ちょこっとパッチのスタイ** »

友達のハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃん、素敵なプレゼントだね☆
アルファベットの刺繍が嬉しいね^^
気をつけて帰ってきてね~。

投稿: わかば | 2007年11月15日 (木) 11時36分

ご実家に帰られるのですね~
ゆっくりして、ハンドメイド楽しんできてください。
ブログ再開時、楽しみにしています。

投稿: かおりん | 2007年11月15日 (木) 12時47分

BOOちゃん♪、かわいく紹介してくれてありがとうね^^
実家でのんびりしてきてね^^
ハンドメイド&ブログの更新を楽しみにしてます♪

投稿: とーこ | 2007年11月15日 (木) 15時35分

かわいいプレゼント、良かったね~♪
なんか心がほっとしてうれしくなるよね。

名古屋へ帰省するんだね。
私もいつか名古屋でBOOちゃんに会えたら
良いな~って思ってるんだ。
(東京に行くより、名古屋に行くことの方が多いから・・・)
のんびりゆっくりしてきてね!

投稿: もねこ | 2007年11月15日 (木) 17時32分

コメントくださったみなさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさ~いm(__)m
実家では、のんびりすぎるぐらいのんびりしちゃいました^^
またボチボチブログにおつきあいくださ~い**

投稿: BOO | 2007年12月13日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント抽選結果・発表** | トップページ | ただいま~&ちょこっとパッチのスタイ** »