« わかばちゃんからの贈り物** | トップページ | とーこちゃんからの贈り物&お知らせ** »

プレゼント抽選結果・発表**

先週のプレゼント企画には、たくさんの応募やメールでの励まし、ありがとうございま~す(*^_^*)

『BOOのお楽しみ抽選会』の結果、↓のみなさんにお送りすることになりました**

   A・・・葉菜さん  B・・・atsu-atsu32さん

   D・・・maririnさん  E・・・ぴりかさん

「あれ~、Cセットがないじゃん??」って思ってる方も見えると思います。

実は・・・Cセットだけ応募がなかったんで~す(シクシク・・・悲しいな~)BOOにしては、大人しすぎたかな~??と反省中。

ということで・・・Cセットのかわりに、もう1つプレゼントを用意しました。001

はずれちゃったみなさんの中から、またまた抽選で

    新セット・・・のものもさん

に、プレゼントしま~す。希望のセットじゃないけど、ゆるしてね^^

当選のみなさんには、また送り先etcをメールでお聞きすると思います。よろしくおねがいしますm(__)m

せっかく応募してくれたのに、プレゼントできなかったみなさん、本当にすみませんm(__)m

また、プレゼント企画ができたらな~って思ってるので、これに懲りずにまた応募してくださいね^^

3年目からは、出産&子育てもプラスされてのブログなので、どうなるか・つづけれるのか不安ですが・・・のんびりでも、みなさんとブログでお話ができたらいいな~って思ってます(^u^)

もちろん、BOOのハンドメイドもみてくださいね♪♪

これからもよろしくおねがいしま~す**

|

« わかばちゃんからの贈り物** | トップページ | とーこちゃんからの贈り物&お知らせ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

プレゼント企画」カテゴリの記事

コメント

ざんね~ん。
CかDかとっても悩んでDにしたんですが、これも運ですね~♪
これからもブログがんばって下さいね~。
育児の合間のハンドメイドとっても集中&達成感&癒しになりますよ~。って私の場合ですけど。。。☆
これからも応援してます。

投稿: びびこ | 2007年11月12日 (月) 15時00分

こんにちは。葉菜です。
当選メールありがと♪
とってもうれしいです!!
届いたら大切に使いますね。。。

もしかして激戦を制したのかしら???
応募がなかったセットもあっただなんて。。。
みんないいと思うものは同じなのかな?

投稿: 葉菜 | 2007年11月12日 (月) 15時28分

わあ!はずれたと思ったら新セットに♪
こちらもとってもステキ!うれしいです~(^O^)
BOOさんどうもありがとうございます。
私も12月ころクリスマスプレ企画をしようかなぁと考えています。
ちょっとしたものなんですけど…(^‐^ゞ

いつも楽しみにしているので、出産後もBOOさんペースでブログがんばって続けてください~☆

投稿: のものも | 2007年11月12日 (月) 19時37分

びびこさんへ
ごめんなさ~いm(__)m
またプレゼント企画を計画するので、また応募してくださいね(*^_^*)
ハンドメイドは、癒しになりますよね~**
いつまでもつづけていきたいで~す

投稿: BOO | 2007年11月15日 (木) 10時20分

葉菜さんへ
みんなの好きな物は、似てるのかな~??
もうすぐ届くと思いま~す^^
気に入ってもらえると、うれしいで~す**

投稿: BOO | 2007年11月15日 (木) 10時21分

のものもさんへ
希望のセットじゃなくて、ごめんねm(__)m
気に入ってもらえるとうれしいで~す^^
のものもさんのクリスマスプレも楽しみにしてま~す**

投稿: BOO | 2007年11月15日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかばちゃんからの贈り物** | トップページ | とーこちゃんからの贈り物&お知らせ** »