« バネポ&カードケース・プレゼント** | トップページ | プレゼント抽選結果・発表** »

わかばちゃんからの贈り物**

寒くなってきましたね~**こんな時は、BOOの家では一週間に1回は必ず鍋メニューが・・・昨日も今年話題になってる『カレー鍋』を食べました^^

味は、カレーうどんのような和風カレーの味☆☆

豚バラやキャベツ、きのこ類etcを入れて・・・ウインナーがBOOのおすすめ!!で~す。

一度、食べてみてくださ~い(^u^)

*********************001

ブログ友達のわかばちゃんから、ステキなプレゼントが届きました^^

急に届いてびっくり&うれしい!!妊婦のBOOのことを気にしてくれて、わかばちゃんのぬくもりハンドメイドばかりで~す。004

BOOの好きなグリーン色で編んでくれた『ルームシューズ』と、かわいい花柄ガーゼで作ってある『手作りマスク』で~す。

どちらもこれからの季節に絶対お役立ち間違いない!!

使うのが、とっても楽しみ**わかばちゃん、ありがとう(*^_^*)

わかばちゃんの作品は、とっても丁寧な作りで、かわいい&実用的な作品ばかり**

委託SHOPで、購入できるのでぜひわかばちゃんのブログへ・・・

*************************

ただいまブログ3年目突入記念で、『ぺっちゃんこバネポ&ミニ・カードケース』を5名の方にプレゼント中。

日曜日の午前中まで、応募受け付けてま~す**

どんどん応募してくださいね・・・詳しくは、こちらから

|

« バネポ&カードケース・プレゼント** | トップページ | プレゼント抽選結果・発表** »

友達のハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
なんて気の利いたかわいいプレゼント♪
私もあったかい気持ちになれました^^
カレー鍋、おいしそうだね^ー^

投稿: とーこ | 2007年11月 9日 (金) 14時34分

BOOちゃん、こんにちは!
BOOちゃんをしっかりガードのお役に
立てたかな~?^^
こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです♪
カレー鍋、食べてみたいわ~。
シメにうどんを入れたくなっちゃうね~。
あったまりそう☆

投稿: わかば | 2007年11月 9日 (金) 21時44分

妊婦ちゃんに冷えは禁物。
身体を温かくいたわる贈り物、ステキ!
これから寒くなるので気をつけてね。
カレー鍋、知らなかった。。。
まだおでんもやってないし、材料を買いに
行こうかなぁ。

投稿: | 2007年11月10日 (土) 06時23分

わかばちゃんの優しい気持ちがつまったプレゼントだね^^
昨夜、ブログ見てカレー鍋、挑戦しました。
ほんとは水炊きにしようと思って材料が揃ってたので^^
ラッキーです。
主人用だったので少しピリ辛にしました。
美味しかったです〜。ありがと^^

投稿: chappy | 2007年11月10日 (土) 08時59分

とーこさんへ
とってもあったかいプレゼントでした**
贈り物は、やっぱりうれしいですね(*^_^*)
カレー鍋、ぜひぜひ今年トライしてみてくださいね
きっとお子ちゃまにも人気だと思いますよ♪♪

投稿: BOO | 2007年11月11日 (日) 09時31分

わかばちゃんへ
今年は、完全防備で冬を乗り切れそうだよ^^
本当にありがとね**
カレー鍋、ぜひぜひダンナさまと一緒に・・・
BOOの家もきっとまたやると思いま~す。
シメのうどん、おいしかったよ☆
でも、ご飯をいれて、カレーリゾットもおいしいみたいだよ。最後に、粉チーズをかけるんだって・・・

投稿: BOO | 2007年11月11日 (日) 09時34分

縞さんへ
BOOは、冷え症なので、特に気をつけないといけないですね。
ポカポカぬくぬくプレゼントに、BOO感激!!で~す。
おでんもいいですね(^u^)
BOOのお家は、かけ味噌つきなんですよ(夫婦とも名古屋人なので・・・)

投稿: BOO | 2007年11月11日 (日) 09時38分

chappyさんへ
さっそくカレー鍋、やっていただいたんですね。
紹介したかいが、あるな~^^
きっと、リンゴなんか入れて、フルーティーにすると、息子ちゃんも好きになってくれるかな~??

投稿: BOO | 2007年11月11日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネポ&カードケース・プレゼント** | トップページ | プレゼント抽選結果・発表** »