« おさかな・ぺッタン** | トップページ | つながれ!おさるさん(フエルトおもちゃ)** »

マイ・着替え入れ&おむつ入れ**

005 赤ちゃんとお出かけするときに使おうと思い、おそろいの『着替え入れ』『オムツ入れ』を作ってみました(*^_^*)

『オムツ入れ』は、パッチ違いで販売もしてたんですが、おそろいの『着替え入れ』は、初お披露目かな~??

自分用なので、いつも以上に(?)カラフルにしてみました。

後ろの『着替え入れ』は、ポケットをたくさん作り、ガーゼのハンカチやスタイなんかも分けて入れれるようにしました。(写真を撮り忘れちゃいました)

巾着型の『オムツ入れ』は、まちをたっぷり作り、たくさんオムツがはいりま~す。008

→は、オムツ入れのバックスタイルで~す^^

リネンのテープ&ボンボンテープをあわせてみました**

|

« おさかな・ぺッタン** | トップページ | つながれ!おさるさん(フエルトおもちゃ)** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ベビー用品」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃん、こんにちは!
すごいね~年末もさくさく手作り進んでるね!
大きなポーチ、便利だよね。
写真、見たかったかも~。

投稿: わかば | 2007年12月26日 (水) 14時06分

わかばちゃんへ
ハンドメイドは、ルンルンに進んでいくんだけどね~**
でも・・・大掃除はまったくで~す(笑)
今年もありがとね(*^_^*)
来年もよろしく~♪♪

投稿: BOO | 2007年12月28日 (金) 09時30分

BOOさんお久しぶりです。。
今日は今年最後なので挨拶に来ました。
久々に来てみて思ったのは、新潟は
雪で物凄く寒いのですが、BOOさんのブログは
カラフルな色の作品がいっぱいで春のように
暖かさを感じました。。もう9ヶ月なんですね!
いよいよ出産間近ですね☆寒い季節なので体を
大事にしてくださいね。。では良いお年を!

投稿: デイリー | 2007年12月31日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさかな・ぺッタン** | トップページ | つながれ!おさるさん(フエルトおもちゃ)** »