« マイ・着替え入れ&おむつ入れ** | トップページ | お久しぶりで~す** »

つながれ!おさるさん(フエルトおもちゃ)**

009 みなさん、大掃除がんばってるかな~??

BOOは、なかなか進まず、チクチクのほうばっかり進んでま~す(*^_^*)

今日紹介するのもフエルトおもちゃ『つながれおさるさん』

これは、本を見て、あまりのかわいさにもう何個も作っては、いろんなところにプレゼントしてる作品で~す。

今回は、お腹の赤ちゃん用に作ってみました**010

本では、ボタンで留めるタイプだったんですが、BOOはスナップの練習用にスナップでとめるタイプにしました。

いろんな色で作ったので、色を覚えるのにもピッタリ!!011

両方の手がとれて、スナップでどんどんつなげて遊びま~す(^u^)

遊んでもいいし、壁にぺッタンして飾りにしてもGOOD!

***************************

BOOももうすぐ9か月になるので、いよいよ里帰り出産のために実家に帰りま~す

なんか早いな~って感じで~す^^

ハンドメイドグッズももちろん持参で帰るので、毎日チクチクして、どんどんいろんな物を紹介したいな~って思ってるんですが、実家で更新できるのやら・・・

今以上にのんびり更新になると思うのですが、時々のぞきにきてくださいね(*^_^*)

みなさんのブログにご挨拶しにいかないといけないんですが、帰省準備でバタバタしちゃって、すみませんm(__)m

また、年明けに実家でゆっくりとご挨拶にうかがいたいと思いま~す♪♪

みなさん、今年もありがとうございま~す**よいお年を・・・☆☆

|

« マイ・着替え入れ&おむつ入れ** | トップページ | お久しぶりで~す** »

おもちゃ」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

フエルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ・着替え入れ&おむつ入れ** | トップページ | お久しぶりで~す** »