« とーこちゃんからの贈り物&お知らせ** | トップページ | おそろいチョークバッグ** »

ただいま~&ちょこっとパッチのスタイ**

007_2 ただいまで~す(*^_^*)  実家から帰ってきました。

実家では、のんびり・ゆっくりとできましたよ。実家でのんびりしてる間に、お腹もどんどんと大きくなっちゃいました。

帰省中に、BOOのお誕生日もあり、実家のみんなやお友達にお祝いしてもらいました。

この写真の絵は、姪っ子Mちゃんからのプレゼント♪大きなケーキのまわりに、BOO&お腹のベイビーが・・・温かい絵にBOOは感激で~す!!

年末までに、出産準備をして、今度は本格的に里帰り出産の為に、帰省しま~す。

12月中は、まだまだ紹介していないハンドメイド作品を紹介していきたいと思いま~す。

また、おつきあいくださいね(^u^)

**************************

010_2 このスタイは、姪っ子Tちゃんに帰省した時にプレゼントしたちょこっとパッチのスタイで~す**

小さなしかくパッチをいろんな柄で、ジグザグミシンでつけてみました♪013

1つは、Tちゃん、もう1つは、お腹の赤ちゃん用で~す^^

数字の布テープをワンポイントに・・・

スタイは、たくさんあるほうがいいよって聞いたので、まだまだいろんなスタイを作りたいな~って思いま~す(*^_^*)

できたら、また紹介しますね☆☆

|

« とーこちゃんからの贈り物&お知らせ** | トップページ | おそろいチョークバッグ** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ベビー用品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。そしておかえりなさい。
プレゼントポーチを頂いたatsuです。
届いてから早速使っていますよ。とっても気にいってまーす。

投稿: atsu_atsu32 | 2007年12月13日 (木) 15時31分

おかえりなさ~い。
実家はいいですよね~♪のんびりできるから~。
そしてお誕生日おめでとうございま~す。
それからそれから赤ちゃんいよいよなんですね~。
順調そうで何よりですね*^^*
ちょこっとパッチのスタイ、すご~くかわいいですね~。
ちょっと参考にさせてもらおう~。
これならシンプルで男の子にも女の子にも使えるね~。

投稿: びびこ | 2007年12月14日 (金) 12時32分

BOOちゃん おかえりなさい♪
Mちゃんからのプレゼント、嬉しいね~^^
Mちゃんもとっても楽しみにしているんだろうね!
スタイもかわいいね~。
私はこんなにかわいいスタイを作る余裕なかったなぁ~ 出産やり直したい…^_^;

投稿: yukki | 2007年12月15日 (土) 19時36分

BOOちゃん、お帰り~☆
めいっこちゃんからのプレゼント、嬉しいね。
めいっこちゃんもおなかの赤ちゃんに
あえるのをきっと楽しみにしているよね^^
今年のクリスマスは旦那さんと
2人きりで過ごすのは最後になるんだね~。
よい年末を・・・っとその前に
マスクお待たせしちゃってごめんね。
待っててね~(TT)


投稿: わかば | 2007年12月16日 (日) 19時58分

こんにちはご無沙汰しておりました。
順調で何よりです(*^.^*)

ところで以前開催して興味を持っていただいていた「文庫屋手作り市」いよいよ2月実施に向けて詳細調整に入っています。
BOOさんはそれどころじゃなーい!!でしょうが、もし宜しければ試作品やちょこっと難あり品などでもお預かりしますので参加されませんか?
今週中に日程など発表できると思いますので、一度506に遊びに来てください♪

投稿: A++ | 2007年12月17日 (月) 08時39分

atsu_atsu32さんへ
コメントありがとうございま~す(*^_^*)
プレゼント、気に入っていただけてうれしいです**
これからも遊びにきてくださいね

投稿: BOO | 2007年12月17日 (月) 10時47分

BOOちゃん、おかえりなさ~い!
ゆっくりできたみたいで良かったね。
姪っ子ちゃんとおそろいのスタイ、すごくかわいい~(*^_^*)
“おそろい”っていうところが良いよね。
それにこうやって小さな布もパッチで使うと
無駄がなくてほんと良いよね~。
赤ちゃんに会えるの、今から楽しみだね♪

投稿: もねこ | 2007年12月17日 (月) 17時19分

BOOさん、おかえりなさい。
のんびりできてよかったですね♪
めいっこさんの絵からも、ご実家で、楽しく過ごされたことが垣間見えて、温かいぬくもりに満ちてますね。
最近、グッと寒くなってきたので、風邪をひかれないよう、おからだいたわってくださいね。

投稿: かおりん | 2007年12月17日 (月) 23時14分

びびこさんへ
こんにちは**
やっぱり実家はいいですね(*^_^*)
実家には、私以外に二人も主婦がいるので、楽させてもらいました(笑)
スタイは、男の子・女の子どちらでも使えるものを今は作ってま~す**

投稿: BOO | 2007年12月18日 (火) 09時22分

ゆっきちゃんへ
ただいま~**
MちゃんもBOOのお腹から赤ちゃんがでてくるのを楽しみにしていてくれてるみたいで~す(^u^)
本当はスタイ以外にもいろいろ(服etc)作ってみたいんだけど・・・難し~い(>_<)

投稿: BOO | 2007年12月18日 (火) 09時25分

わかばちゃんへ
ただいま~**
Mちゃんは、絵が大好きで、いつもたくさんくれるんで、お家にMちゃんの絵がいっぱいよ(*^_^*)
マスク楽しみにしてま~す♪Mちゃんも楽しみにしてるよ**

投稿: BOO | 2007年12月18日 (火) 09時27分

A++さんへ
お久しぶりで~す(^u^)
もう『手作り市』の季節になったんですね。
一年は、早いですね~
お誘いありがとうございま~す**
興味があったので、うれしいです。
でも・・・年末には実家に行ってしまうので、どうなんだろう??
また、メールなんかでお話できたらうれしいです(*^_^*)

投稿: BOO | 2007年12月18日 (火) 09時33分

もねちゃんへ
もねちゃん、ただいま~**
おそろいでつけてるのって、なんかかわいいよね♪♪
でも・・・おそろいでつけれる頃には、Tちゃんは必要ない頃かも・・・
小さな生地もいろいろ使えるから、パッチはいいよ**

投稿: BOO | 2007年12月18日 (火) 09時37分

かおりんさんへ
ただいまで~す**
絵は、内緒で当日の朝プレゼントしてくれたので、とってもうれしかったで~す^^
インフルエンザも流行ってるみたいなので、かおりんさんも気をつけてくださいね

投稿: BOO | 2007年12月18日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とーこちゃんからの贈り物&お知らせ** | トップページ | おそろいチョークバッグ** »