« ただいま~&ちょこっとパッチのスタイ** | トップページ | おさかな・ぺッタン** »

おそろいチョークバッグ**

002 少し前に、ブログ友達のわかばちゃんからステキなぬくもりグッズをプレゼントしてもらったので、おかえしに・・・『ボーダー柄のチョークバッグ**』をプレゼントしました。

もう1つは・・・BOOので~す(*^_^*)

勝手に、おそろいにしてしまいました。

みなさんは、『チョークバッグ』って知ってましたか??BOOは、最近まで知らなくて、この前わかばちゃんのブログで初めて「こういうポーチのことなんだ~」って知ったんですよ。003

ズボンのベルト部分に引っかけて、お散歩やちょっとしたお買いものに行こうかな~って思ってます(^u^)005

中はキルト生地を使用し、たっぷりサイズにしてみたので、デジカメやお財布も入ると思いま~す。004

前には、BOOの手作りくるみボタン。後ろには、大好きなステッチを・・・

病院の先生に「いっぱい歩くように・・・!!」って言われれるので、出産までこのポーチを持って、お散歩したいと思いま~す♪♪

|

« ただいま~&ちょこっとパッチのスタイ** | トップページ | おさかな・ぺッタン** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

バッグ」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

コメント

BOOちゃん、チョークバック
重宝してるよ~ありがとう!!^^
私も忘れずにチョークバック完成させるわ~(笑)
やっぱり運動は大事だよね。
寒い季節だからお散歩の時はあったかく
過ごしてね~。

投稿: わかば | 2007年12月19日 (水) 13時57分

BOOちゃん、お久しぶりです。

順調ですか?
うちはお家とブログ引越したよ( *´艸`)

かわいいバッグだね~。お散歩が楽しくなりそう。
妊婦はお散歩大事だね。アタシも1人目のときはよく歩いてたよ。寒くなるから、着こんであったかくしてね。

投稿: satsu | 2007年12月19日 (水) 16時46分

わかばちゃんへ
いえいえこちらこそ・・・(*^_^*)
わかばちゃんのチョークバッグも楽しみにしてるよ**
本当に寒くなってきたね。
お散歩も辛いけど・・・がんばるよ!!

投稿: BOO | 2007年12月20日 (木) 16時23分

satsuさんへ
お久しぶりで~す^^
お引越したいへんでしたね**
私は、順調ですよ(*^_^*)
寒い時期にお散歩は辛いけど・・・温かい時間にのんびりお散歩したいと思いま~す

投稿: BOO | 2007年12月20日 (木) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~&ちょこっとパッチのスタイ** | トップページ | おさかな・ぺッタン** »