« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »

スタイいっぱい**

014_2 なかなか更新できず・・・やっと更新で~す。

やっぱり子育てしながら、好きなことをするのは難しいですね~despair

思うように時間が作れないので、なかなかみなさんのブログにおじゃまする余裕もなく・・・すみませんweep

更新も一週間に1回ぐらいのペースになると思いますが、おつきあいくださ~いhappy01

妊娠中、作っていたスタイで~す**

どんどこと作っていたら、なんと20個に!!ちょこちょこと、友達なんかにお嫁にいったので、今はこれだけになりました。005

いろんな生地や、パッチ違いで・・・いつもは使えない生地も使ってみました。011

男の子っぽい生地だけじゃなく、女の子っぽいものも作りたくて、たくさんチクチクしちゃいました。

女の子っぽいものは、だいぶお嫁にいっちゃたかな~。009

男の子は、よくよだれが出るって聞くので、これから活躍してくれるとうれしいで~す^^

みなさんは、どんな感じがすきですか??008

どれもリバーシブルになっていて、いろんな大きさの生地をジグザグミシンでパッチしたパッチタイプcloverか、かわいいチロリアンテープがついたタイプheart04かどちらかになってま~す。

| | コメント (4)

バラ園&33*さんフリマ**

013 とってもいいお天気の週末でしたね**

のんびりお散歩がしたく、土曜日に名古屋の鶴舞公園のバラ園をダンナさま&息子くんと一緒に見てきました。

いろんな種類のバラがいっぱい!!バラのいい香りが風にゆられて・・・

ずっと愛知に住んでたのに(結婚するまで)、鶴舞公園のバラ園は知りませんでした。015

これからは、今まで知らなかった愛知&名古屋を知りたいな~って思いま~す(*^_^*)

日曜は、妹のフリマのお手伝いに・・・そこで、ステキなことがclover

ブログでもお世話になってる『ATELIER*33』さんたちのお店が、妹の横のブースに!!

123*さんに初めてお会いしました。とってもやさしい123*さんに、BOOのテンションもあがり、いっぱいお話してしまいましたsmile

ステキな作品がいっぱいのお店でしたよnote

めいっこMちゃんとお買いものをして、Mちゃんは『かわいいティッシュケースheart04』BOOは、『パッチのきんちゃくclover』をお買いものしちゃいました。

123*さん、おしゃべりBOOにこりず、またお話してくださいねhappy01016

| | コメント (14)

お久しぶりで~す**

noteみなさん、お久しぶりで~すhappy01

BOOも無事にママさんになれました。3月7日に男の子が産まれました。

やっぱり出産は、たいへんdespairでも・・・子供はいいですね~。毎日幸せな気持ちになれます。

実家に帰ってから、体調が悪い時も多く、なかなかPCに向かえず、やっとみなさんといろいお話ができる時間が少しできそうで~す。

あと、引っ越しもしましたhouse

東京とサヨナラをして、地元の愛知に帰ってきました。これからは、ずっと愛知に住むことになると思いま~す。

出産&引越しでバタバタした4か月だったんですが、これからは大好きなハンドメイドもボチボチ始められそうで~す。

ネットSHOPのほうは、もう少しお休みさせていただいて、今は、秋頃にフリマができたら・・・と考えてま~す。

妊娠中もフエルトおもちゃetc、ちょこちょこ作っていたのでまた紹介しますねsmile

今まで以上にボチボチのんびりブログになると思いますが、おつきあいくださ~いnote

| | コメント (12)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年6月 »