« お久しぶりで~す** | トップページ | スタイいっぱい** »

バラ園&33*さんフリマ**

013 とってもいいお天気の週末でしたね**

のんびりお散歩がしたく、土曜日に名古屋の鶴舞公園のバラ園をダンナさま&息子くんと一緒に見てきました。

いろんな種類のバラがいっぱい!!バラのいい香りが風にゆられて・・・

ずっと愛知に住んでたのに(結婚するまで)、鶴舞公園のバラ園は知りませんでした。015

これからは、今まで知らなかった愛知&名古屋を知りたいな~って思いま~す(*^_^*)

日曜は、妹のフリマのお手伝いに・・・そこで、ステキなことがclover

ブログでもお世話になってる『ATELIER*33』さんたちのお店が、妹の横のブースに!!

123*さんに初めてお会いしました。とってもやさしい123*さんに、BOOのテンションもあがり、いっぱいお話してしまいましたsmile

ステキな作品がいっぱいのお店でしたよnote

めいっこMちゃんとお買いものをして、Mちゃんは『かわいいティッシュケースheart04』BOOは、『パッチのきんちゃくclover』をお買いものしちゃいました。

123*さん、おしゃべりBOOにこりず、またお話してくださいねhappy01016

|

« お久しぶりで~す** | トップページ | スタイいっぱい** »

フリーマーケット」カテゴリの記事

友達のハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。おぼえていますか?
以前、ポーチプレゼントに当選した「私」です。

ご出産おめでとうございます。実は、ちょくちょくブログを拝見させていただいてまして、ようやく繋がってうれしいです。しかも愛知にお戻りとは。近くの情報楽しみに待ってます。

子育ては大変なので無理をしないように。のーんびりと。

投稿: atsu_atsu32 | 2008年5月18日 (日) 20時41分

なんとも嬉しい偶然ですね!
うん、123*さんとBOOさん気があいそうな感じがする~
妹さんもフリマされるんだ。
一緒にお店だされる日がくるかも、、、ですね^^
バラ園、っていいですよね。
うちの近所にもけっこうステキなバラ園があり、
今日行ってきました♪
季節限定のお楽しみを満喫できて、満足で~す!

投稿: ちゃむ | 2008年5月19日 (月) 10時33分

昨日はお疲れさまでした☆
そして、とってもお世話になりました~!
私もはじめてBOOさんいお逢いできてとっても嬉しかったです**
お日様みたいなBOOさんの明るさにとっても元気をもらってしまいました*^^*
お買い上げまでしていただいて、本当にありがとうございます
またメールさせてもらいますね☆

投稿: 123* | 2008年5月19日 (月) 15時47分

こんばんは~。
妹さんもフリマ参加されるんですね~。
いいですね。姉妹で出来ると。楽しいかも♪
123*さんところと同じフリマだったんですね~。
やっぱり行きたかった~。
BOOさんにも会えたんですね~。残念。
次回は、ぜひお会いしたいです。
楽しみにしています。

投稿: びびこ | 2008年5月20日 (火) 00時29分

こんにちは、お久しぶりです。
そして おめでとうございます。お元気そうでなによりです。
名古屋にお引越しされたんですね。またそちらの情報教えてくださいね。薔薇園素敵ですね。家族でお出かけできてよかったですね。 こちらはつつじが咲いています。ばらはもう少しかな。

またよろしくお願いしますね。

投稿: うさぎ | 2008年5月21日 (水) 09時54分

atsu_atsu32さんへ
もちろん覚えてますよhappy01
ブログのぞてくださって、ありがとうございま~す**
子育てしながらなので、のんびりブログになると思いますが、これからものぞいてくださねnote

投稿: BOO | 2008年5月21日 (水) 18時28分

ちゃむさんへ
本当にすごい偶然でした!!
お会いできて、本当にうれしかったで~す**
いつか33*さんたちとフリマをご一緒できたら・・・とってもうれしいで~すhappy01
バラは、今だけのお楽しみですよね♪♪

投稿: BOO | 2008年5月21日 (水) 18時30分

123*さんへ
こちらこそ123*さんとお会いできて、うれしかったで~すlovely
とっても近くのお家なので、また会ってお話しできたら、うれしいで~す**
またステキな作品楽しみにしてま~す^^

投稿: BOO | 2008年5月21日 (水) 18時33分

びびこさんへ
こんにちは**
妹は、たまたま不用品をだしてたので、手作りではないんですよ^^
偶然ってあるんですね~。123*さんにはいつかお会いしたかったので、とってもうれしい1日になりました。
いつかびびこさんのフリマも行きたいな~note

投稿: BOO | 2008年5月21日 (水) 18時35分

うさぎさんへ
お久しぶりで~す^^
昔知らなかった地元を紹介できたら、うれしいで~す**
うさぎさんは、これからバラの季節なんですね
楽しみですねhappy01

投稿: BOO | 2008年5月21日 (水) 18時39分

Booちゃん、久しぶり~♪
赤ちゃん誕生おめでとう(o^∇^o)ノ

いつも、ブログをのぞいては元気かな~なんて思っていたのでうれしいよ♪
やっぱり赤ちゃんはかわいいね~。いいにおいがするんだろうなぁ。
…我が家も秋に3人目が生まれます(*゚ー゚*)

Booちゃんのかわいい作品を楽しみにしてるね♪
ただ無理しないようにね。

投稿: satsu | 2008年5月22日 (木) 15時53分

 こんにちわ~!わかりますよね!?
久しぶりにブログをのぞいてみましたよん♪
BOOさんが元気そうなのが、伝わってきますね!
それにしても、よくお出かけしてるよね~。
うらやましいわぁ~。
 私も手作りをしてみようか…と本を買ってはみたものの、手付かずにいます(涙)
同じ位に出産したママ同士、これからも仲良くしてくださいね♪
 ちなみに、オムツポーチ&洋服入れ&バッグ&スタイと、我が子ともどもBOO-Shopのファンです!

投稿: ちゅうりっぷ | 2008年5月26日 (月) 00時27分

satsuさんへ
お久しぶりで~す^^
お休みの時ものぞいてくれてたんですね。
うれしいで~すhappy02
赤ちゃんは、ずっと見ててもあきないですね~。
プヨプヨの肌に癒されてま~すclover
satsuさんも無理しないで、妊婦ライフ楽しんでくださいね♪♪

投稿: BOO | 2008年5月26日 (月) 20時39分

ちゅうりっぷさんへ
もちろんわかりま~すhappy01
BOOの手作り、使ってくれてとってもうれしいで~すheart04
うちの息子くんは、外出してたほうが気持ちよさそうに寝てくれるんだよね~wink
毎日外出してるかも・・・
こちらこそこれからも仲よくしてねnote

投稿: BOO | 2008年5月26日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりで~す** | トップページ | スタイいっぱい** »