« つながれ!おさるさん(フエルトおもちゃ)** | トップページ | バラ園&33*さんフリマ** »

お久しぶりで~す**

noteみなさん、お久しぶりで~すhappy01

BOOも無事にママさんになれました。3月7日に男の子が産まれました。

やっぱり出産は、たいへんdespairでも・・・子供はいいですね~。毎日幸せな気持ちになれます。

実家に帰ってから、体調が悪い時も多く、なかなかPCに向かえず、やっとみなさんといろいお話ができる時間が少しできそうで~す。

あと、引っ越しもしましたhouse

東京とサヨナラをして、地元の愛知に帰ってきました。これからは、ずっと愛知に住むことになると思いま~す。

出産&引越しでバタバタした4か月だったんですが、これからは大好きなハンドメイドもボチボチ始められそうで~す。

ネットSHOPのほうは、もう少しお休みさせていただいて、今は、秋頃にフリマができたら・・・と考えてま~す。

妊娠中もフエルトおもちゃetc、ちょこちょこ作っていたのでまた紹介しますねsmile

今まで以上にボチボチのんびりブログになると思いますが、おつきあいくださ~いnote

|

« つながれ!おさるさん(フエルトおもちゃ)** | トップページ | バラ園&33*さんフリマ** »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり~
&出産おめでとう♪
無事に産まれてまずは一安心ですね。
出産&お引越しで忙しい日々でしたね。。。
ぼちぼち好きなことができるとのこと。
育児も手作りも無理せずに楽しんでくださいね~
おぼっちゃまはBOOさん似?

投稿: 葉菜 | 2008年5月10日 (土) 09時43分

お久しぶりです!yu-koです(^-^)/
BOOさん、おめでとう(>_<)可愛い王子様が産まれたんですね(≧▽≦)
また、BOOさんの作品楽しみにしてます('-^*)/
私も東北へ昨年11月に引っ越し、主人の長期出張で、一緒に九州へとバタバタした半年だったので、随分ブログをおやすみしていました(><;)
少しずつ、ブログを更新していけそうなので、これからも宜しくお願いします(^-^)/

投稿: yu-ko | 2008年5月10日 (土) 19時50分

こんにちわ!
無事にご出産とのこと、、、おめでとうございま~す!
しかも、愛知に引越しされてきたんですね。
私、大阪に引越しになっちゃって、入れ違いです。。。
とっても残念。
でも、こちらで様子がわかると嬉しいな。
またBOOさんの子供たち(作品たち)をどんどん
紹介していってくださいね~~
あ、無理は絶対しないでくださいね!

投稿: ちゃむ | 2008年5月12日 (月) 08時30分

BOOちゃん、あらためておめでとうheart02
ブログ再開もおめでと~wink
忙しい日々でも、充実しているのが
伝わってきます。
落ち着いたらぜひおじゃまさせてね(^m^)

投稿: わかば | 2008年5月13日 (火) 13時14分

BOOさん おめでとうございま~す。
ママですね~♪
しかも愛知に戻ってきたんですね~。
わ~い。一緒ですね~。
いつかお会いできる日を楽しみにしています*^^*
育児の合間のハンドメイド。
私にとっては、とってもステキな時間です。
育児も大事だけど自分の時間も大事ですよね~^^
またいろんな作品楽しみにしています^^

投稿: びびこ | 2008年5月13日 (火) 23時27分

葉菜さんへ
ただいまで~す**
やっぱり子育ては、たいへんですね。なかなかやりたい時に、ハンドメイドもなかなかできませ~ん。
でも、ボチボチ楽しみたいと思いま~す。
息子クンは、最近パパ似になってきましたhappy01

投稿: BOO | 2008年5月18日 (日) 16時42分

yu-koさんへ
お久しぶりで~す。
yu-koさんもお忙しい毎日だったですね。
でも、またブログ再開みたいで、うれしいで~す。
今まで以上にのんびりなブログになると思いますが、これからもよろしくで~すnote

投稿: BOO | 2008年5月18日 (日) 16時45分

ちゃむさんへ
こんにちは**
入れ違いだったんですねweep残念!!
これからは、いっぱいお会いできるかな~って楽しみに帰ってきたんですよ。
でも、ブログでこれからもよろしくおねがいしま~す。
無理はせず、子育て&ハンドメイド楽しみたいと思いま~す。

投稿: BOO | 2008年5月18日 (日) 16時48分

わかばちゃんへ
ありがとうnote
これからは、わかばちゃんともいっぱいお会いできるかな~??
楽しみが増えて、うれしいよhappy01
ぜひぜひ遊びにきてね**

投稿: BOO | 2008年5月18日 (日) 16時50分

びびこさんへ
ありがとうございま~す**BOOも新米ママさんになりましたhappy01
びびこさんのフリマにもぜひぜひおじゃましにいきたいで~す。
お会いできる日を楽しみにしてま~すclover

投稿: BOO | 2008年5月18日 (日) 16時53分

おめでとうございますっbirthday
わが家も男の子が産まれた所です。
赤ちゃん 大変だけど
癒されますよねぇ~lovely
赤ちゃん用品の手作りとか
いっぱいされたんですか??
また見せてくださいね!!

投稿: ぴりか | 2008年5月24日 (土) 20時50分

ぴりかさんへ
ありがとうございま~すhappy01
ぴりかさんもおめでとうございま~す**
赤ちゃんは、癒されますね~。
赤ちゃん用品は、スタイぐらいで、おもちゃが多かったかな~。
また紹介していきますね♪♪

投稿: BOO | 2008年5月26日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つながれ!おさるさん(フエルトおもちゃ)** | トップページ | バラ園&33*さんフリマ** »