« バラ園&33*さんフリマ** | トップページ | おにぎりゲーム** »

スタイいっぱい**

014_2 なかなか更新できず・・・やっと更新で~す。

やっぱり子育てしながら、好きなことをするのは難しいですね~despair

思うように時間が作れないので、なかなかみなさんのブログにおじゃまする余裕もなく・・・すみませんweep

更新も一週間に1回ぐらいのペースになると思いますが、おつきあいくださ~いhappy01

妊娠中、作っていたスタイで~す**

どんどこと作っていたら、なんと20個に!!ちょこちょこと、友達なんかにお嫁にいったので、今はこれだけになりました。005

いろんな生地や、パッチ違いで・・・いつもは使えない生地も使ってみました。011

男の子っぽい生地だけじゃなく、女の子っぽいものも作りたくて、たくさんチクチクしちゃいました。

女の子っぽいものは、だいぶお嫁にいっちゃたかな~。009

男の子は、よくよだれが出るって聞くので、これから活躍してくれるとうれしいで~す^^

みなさんは、どんな感じがすきですか??008

どれもリバーシブルになっていて、いろんな大きさの生地をジグザグミシンでパッチしたパッチタイプcloverか、かわいいチロリアンテープがついたタイプheart04かどちらかになってま~す。

|

« バラ園&33*さんフリマ** | トップページ | おにぎりゲーム** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ベビー用品」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!ご出産おめでとうございます!うちの子の誕生日と二日違いです~。元気かな、育児でブルーになっていないかなと心配してました。私の時は非常にブルーになったので・・・。元気そうで良かった!こんなにカラフルなスタイしてたら、周りも元気を貰えそうですね!!

投稿: keit | 2008年5月29日 (木) 10時18分

 こんにちわ♪
 ちゅうりっぷも、やっと重い腰をあげてハンドメイドしています。
 BOOちゃんから以前プレゼントしてもらった「着替え入れ」をコピーしております(笑)
 すごく便利だったので、ちゅうりぷの友達にもプレゼントしたくて…。 
 何度か失敗し、そのたびに縫い目をほどきつつ…。
何とか形になってきました!
 楽々作っちゃうBOOちゃんを改めて尊敬!!!!!
完成したら、写メ送ります~。パッチの感じとかは、
ちゅうりっぷらしいかな!?

投稿: ちゅうりっぷ | 2008年5月30日 (金) 13時52分

keitさんへ
お久しぶりで~す**
ありがとうございますhappy01
心配していただいてたなんて・・・BOOはとってもうれしいで~す♪
お子さんと二日違いなんて、偶然ですねhappy02
今のところ、たいへんだけど楽しんで子育てしてま~す。
これからもよろしくね**

投稿: BOO | 2008年5月30日 (金) 22時22分

ちゅうりっぷさんへ
おお・・・がんばってるね!!
この前のBOOのへたっぴな説明でわかんなかったよね~coldsweats01
でも、きっとちゅうりっぷさんのことだから工夫して作ってるかな~
写メ楽しみにしてるよhappy01
がんばって作ってねnote

投稿: BOO | 2008年5月30日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バラ園&33*さんフリマ** | トップページ | おにぎりゲーム** »