« おにぎりゲーム** | トップページ | お食い初め** »

バネポーチ(ひげそり入れ用)**

005 なかなか作りたい物が作れないのですがdespair・・・ダンナさまからのリクエストで、携帯用のひげそり入れを作ってみましたhappy01006

始めは、巾着タイプにしようと思ったんですが、久しぶりにバネポが作りたく・・・急に変更!!

長めのバネポーチにしてみました。メガネ入れにもなるかも・・・eyeglass

いろいろアイデアいっぱいで作りたかったんですが、なんとか1日で作りたかったので、シンプルな感じで**

ボタン&ステッチだけは、してみましたnote007

後ろは、こんな感じで~す**

|

« おにぎりゲーム** | トップページ | お食い初め** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事

布小物」カテゴリの記事