« お食い初め** | トップページ | 久しぶり&初京都旅行** »

カメラポーチ(ばねタイプ)**

021 今日は、梅雨の晴れ間ですねhappy01

午前中に、久しぶりに息子くんとベビーカーでお散歩してきました。風は、吹くんだけど・・・暑い!!ムシムシって感じsad

暑さで疲れたのか、息子くんはシャワーを浴びてからスヤスヤ寝てま~すsleepy

今日は、前に作った『カメラポーチ』を紹介!!

以前から、持ち手つきのバネポーチが作りたかったので、キルト芯をいれて作ってみました。

022 カメラでも携帯いれでもOKsign01

持ち手がついてると、いつものバッグに引っかけられるからいつでもカメラが取り出せてGOODhappy02

写真のポーチは、お友達のところにお嫁にいっちゃたので、今度は自分用に作ってみま~す。

******************************

更新するのが精一杯のBOOで~すdespair

みなさんのところにもコメントのこせなくて、ごめんなさい<m(__)m>

なかなかコメントのお返事も書けないので、子育てがひと段落するまで(いつまでなんだろう??)、BOOのブログのコメント欄もお休みしま~す。

でも・・・ブログはがんばって更新していきますねnote

時々のぞきにきてくださ~いsign03

|

« お食い初め** | トップページ | 久しぶり&初京都旅行** »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ポーチ・巾着」カテゴリの記事