« 久しぶり&初京都旅行** | トップページ

切り絵&フエルトケーキ**

またお久しぶりで~すhappy01またずっとおさぼりしていたBOOで~す。

そんなおさぼり中も見に来てくださって、ありがとうございま~す**

もう少し更新できるよう、がんばりま~すsmile

132_3 もう夏が終わりそうですねsunみなさん、どんなことをして過ごしてましたか~??

夏の間、BOOがはまっていたことを紹介しま~す**

1つ目は、『切り絵』で~す。最近、本屋さんに大人用の『切り絵』の本が増えてます。032

今年の夏は、姪っ子Mちゃんも切り絵に夢中になっていたので、一緒に遊んでましたsmile

いろんな色でたくさん作ったので、何か使い道がないかな~って考え・・・大きめの額に息子君の写真&切り絵を**写真だけじゃ何かさみしい感じがするので、そんな時にGOOD!

今度は、秋バージョンで作りたいと思いま~す。001

もう1つは・・・これで~す^^

かわいい箱ですよね~heart04100円ショップでみつけましたhappy02

中には・・・フエルトケーキのキットがはいってるんです。

さっそくチクチクしちゃいました。005

100円でかわいいケーキができちゃうなんて・・・100円ショップってすごいな~!!

すぐにめいっこちゃん行きで~す(*^_^*)

BOOは、作って満足・満足delicious

|

« 久しぶり&初京都旅行** | トップページ

おもちゃ」カテゴリの記事

クラフト」カテゴリの記事

フエルト」カテゴリの記事