ママバッグ2完成&フリマお知らせ!!

またまたフリマをやることになり、新作やみなさんに気に入ってもらった作品をがんばって作ってま~す。Mama21

まず始めに『ママバッグ』の新作を作ってみました。

大きさは、前と変わらずベビーカーにかけてもちょうどいい大きさに・・・

パッチを□で2種類つなげてみました。

これは、「きのこタイプ」Mama22 

中は、最近お気に入りの赤のチェックで~す。

もう一つは、「てんとむしさんタイプ」Mama23

これにも、赤のチェックが使ってありま~す。

てんとうむしさんの赤色とあわせてみましたよ。Mama24

中も、虫シリーズで、今度はみつばちさんにしてみました。

Mama25 2つともポケットは、中と外に・・・

外側は、片面パッチ全体がポケットになってま~す。

☆☆ フリマお知らせ ☆☆

またまたフリマで「boo-shop」を出店しま~す。

11月5日(日曜日) 『埼玉スタジアム』で~す。

たくさん新作を持っていくので、また遊びにきてくださ~い**

| | コメント (16)

アロマグッズ!

最近お友達からアロマグッズをもらうことが多く、アロマでのんびりしています。昔はローソクをつけてアロマ・・・ばかりだったけど、いろんなグッズがあることにびっくり!プレゼントでもらった愛用のグッズを紹介**Aroma1

これはコンセントにさして使うタイプです。

オイルを上の穴に3滴ぐらい落として、後はコンセントにさすだけ。明かりが灯り、においがしてきます。明かり&香りでのんびりした気分になりま~す。

Aroma2 もう1つは乾電池タイプです。付属のコットンにオイルをたらして、セット・・・。スイッチONにすると、ファンが回り、風と一緒に香りがします。

どっちも活躍中!!

明日からGWですね。私は今日の夜中からダンナさまと2人で「**西日本ドライブの旅**」にでかけま~す。行ったことのない所ばかりなので、楽しみです。また、帰ったらお土産話聞いてくださいね。

1週間ぐらいブログはお休みします。

みんなも楽しいGWを過ごしてくださいね**

| | コメント (7)

おすすめジャム&ヨーグルトソース

今日はおすすめジャム&ヨーグルトソースを紹介!daisuki

『サンクゼール』の商品です。どれもおすすめだけど、最近購入したのは、右から「アプリコットソース」、「七穀バター」、パスタソースの「ガーリック&トマト」。

どれも我が家の朝食には欠かせないものです。ヨーグルトソースは「ラズベリー」「マンゴー」もおいしいです。

ジャムでは、オーソドックスな物から変った物まで・・・「きなこバター」「黒ゴマバター」もおいしいです。

最近はパスタソースをパンに塗って、ピザ風にして食べてます。

お取り寄せもできると思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

NATURAL KITCHENへ!

昨日は大雨の中、どうしても行きたかった「NATURAL KITCHEN」へ!

natural1 今までにない感じのかわいい100円ショップでした。

ダンナ様も気に入ってたみたい。

雑貨だけじゃなく手作りができるような材料もあって、私にはうれしいお店。natural2

100円ショップ好きの私なので、もちろんお気に入り!

東京にはまだ2店しかないので、たくさん増えるように・・・

お店を教えてもらったrionomamaさんに感謝です。

ありがとう!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

収納箱!

syuunou 昨日買い物をしていたら、先日のブログに載せた布を入れるのにちょうどピッタリの収納箱をみつけた。

ラッキー!透明の収納BOXは何かさみしいな~なんて思ってたので、うれしいな~。

またまたカラフルな感じで私らしい・・・

また箱いっぱいに布を集めてしまいそうだ~!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久しぶり!フラワーアレンジ

週末、実家に帰省。母が玄関にお花をいけてと頼まれ、久しぶりにお花を買いに花屋へ・・・。もうお正月らしいお花がいっぱいでした。

久しぶりでへったぴですが、いろんなお花を選び、いけるのは楽しい!VFSH0002

また家でもお花を飾ってみようかな~??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスに変身!

もうすぐクリスマス

玄関だけでもクリスマスの雰囲気に・・・

友達からもらったパッチワークの壁飾りとブリキのツリーで。

少しはクリスマスっぽくなったかな??VFSH0001

| | コメント (4) | トラックバック (0)