プレゼント抽選結果・発表**

先週のプレゼント企画には、たくさんの応募やメールでの励まし、ありがとうございま~す(*^_^*)

『BOOのお楽しみ抽選会』の結果、↓のみなさんにお送りすることになりました**

   A・・・葉菜さん  B・・・atsu-atsu32さん

   D・・・maririnさん  E・・・ぴりかさん

「あれ~、Cセットがないじゃん??」って思ってる方も見えると思います。

実は・・・Cセットだけ応募がなかったんで~す(シクシク・・・悲しいな~)BOOにしては、大人しすぎたかな~??と反省中。

ということで・・・Cセットのかわりに、もう1つプレゼントを用意しました。001

はずれちゃったみなさんの中から、またまた抽選で

    新セット・・・のものもさん

に、プレゼントしま~す。希望のセットじゃないけど、ゆるしてね^^

当選のみなさんには、また送り先etcをメールでお聞きすると思います。よろしくおねがいしますm(__)m

せっかく応募してくれたのに、プレゼントできなかったみなさん、本当にすみませんm(__)m

また、プレゼント企画ができたらな~って思ってるので、これに懲りずにまた応募してくださいね^^

3年目からは、出産&子育てもプラスされてのブログなので、どうなるか・つづけれるのか不安ですが・・・のんびりでも、みなさんとブログでお話ができたらいいな~って思ってます(^u^)

もちろん、BOOのハンドメイドもみてくださいね♪♪

これからもよろしくおねがいしま~す**

| | コメント (6)

バネポ&カードケース・プレゼント**

もうすぐで、ブログを始めてから3年目突入!!

BOOののんびりブログをいつものぞいてくださってるみなさんに、感謝いっぱいで~す**

そこで・・・感謝の気持ちをこめて、『ぺっちゃんこバネポ』『ミニ・カードケース』をおそろいのパッチ柄をセットにして、5名の方にプレゼント!!

『ぺっちゃんこバネポ』は、ぺっちゃんこだけどお役立ち♪♪化粧ポーチとしても、サニタリーケースとしてもGOOD!!

『ミニ・カードケース』は、いつも持ち歩くようなポイントカードや、定期券etcを・・・002

←A:つたの実柄&オレンジドット009

→B:チェリー柄&水色ドット

005_2 C:パープルのお花柄&イエローチェック

012 D:水色のお花柄&赤色チェック003

←E:オレンジのおもしろ模様&グリーンチェック

***************************

5つのセットの中からお好きなセットをお知らせくださいね^^

今日から~11日(日曜)午前中まで募集しま~す**どんどん応募してくださいね

多数の場合は、BOOがお楽しみ抽選会をしたいと思いま~す(楽しみ♪)

メールから、お名前(ハンドルネームでもOK)・メールアドレス・ほしいセット番号を

                           ・・・こちらから

| | コメント (8)

ミニプレゼント発表!!

おまたせしました!ミニプレゼント抽選会で~す。

たくさんのみなさんに応募いただいて、ありがとうございま~す。

多くの方がBOOのブログを見ていただいてることに、感激で~す。

Atari1 抽選方法は、くじを作り、BOOがドキドキ&ワクワクしながら、ひきました。

プレゼントのお嫁入り先は・・・・Atari2

1、グリーン&オレンジ柄・・・ちえぽこさんAtari3

2、ピンク&グレー・・・うさぎさんAtari4

3、ブルー&ピンクドット・・・ちゃむさん

でした。

当たったみなさん、メールをまた送りますので、送り先を教えてくださいね。

でも、たくさんのみなさんの応募に感激したBOOは、急きょ「おまけプレゼント」を作ろうと思いま~す。たくさんは作れないので、はずれたみなさんからまた3名をドキドキ&ワクワクで抽選会!!Atari5_1

おまけプレゼント・・・みずほさん midoさん とーこさん

で~す。

どんなのが届くかは、お楽しみに☆☆もうちょっとお時間くださいね。

当たらなかったよ~っていうみなさん、ごめんなさ~いm(__)m

またプレゼント企画をやりたいな~って思いま~す。これに懲りずにまた応募してくださいね**

これからもよろしくおねがいしま~す。

昨日のフリマ報告は、また次回に・・・

| | コメント (16)

アルバムカバー??

Arubamu1 アルバムカバーが完成!!

でも、本当はブックカバーを作るつもりだったんで~す。

作ってから、「う~ん、何か大きいぞ」ってことに気がついて(もっと早く気づけよって感じですよね~)、急きょ変更しました。

アルバムを入れたら、「あらっ、結構ピッタリサイズじゃない」ってことで、アルバムカバーに・・・Arubamu2

全体の感じは、こんな感じ。

表紙に2色ステッチ&BOO特製くるみぼたんを。Arubamu3

また、ブックカバーは作りますね。

今度は間違えないぞ!!

☆☆ミニプレゼント募集中☆☆

1周年を記念して、「パッチ柄お散歩バッグ」を3名の方にプレゼント**

応募してくれたみなさん、もう少しお待ちくださいね。

まだ応募してないよっていうみなさん、応募は・・・こちらから

発表は、16日にしたいと思いま~す。

| | コメント (16)

フリマ報告&ミニソーイングセット!!

今日は、とってもいい天気**フリマ日和でしたよ。

今日は、「としまえん」でフリマをしてきました。開園記念フリマだったので、遊園地はすごい人でしたよ。

今回のフリマで、新しいアイテム登場!Hurima3_1

『バッグかけ』で~す。バッグが多くなったので、今回から登場しました。これで、バッグもいろいろ作れるかな~。

Soing1 今回売れた物ナンバー1は、『ミニソーイングセット』を紹介。大きさは、11×6ぐらいのミニミニですよ。いつも持ち歩いてほしいので、小さめで作ってみました。Soing2

中を広げると、こんな感じ。真ん中の○は、針山なんですよ。やっぱり針山は、どこでも必要かな~って思って作ってみました。

小学生の女の子がおこずかいで買ってくれたので、とってもうれしかったで~す。チクチクが好きになってくれるとうれしいな~。

☆☆ミニプレゼント募集中☆☆

BOOのミニプレゼント『パッチ柄お散歩バッグ』を応募してくださってるみなさん、ありがとう**とってもうれしいで~す。

結果は、16日ぐらいになると思いま~す。楽しみにまっててくださいね。

「まだ応募してないぞ」っていうみなさん、まだまだ募集中なのでまってま~す。締め切りは、15日で~す。

もらってもいいよって方は・・・こちらまで

| | コメント (16)

ミニプレゼント!!

お待たせしました!BOOのミニプレゼントができあがりました。

いろいろ悩んで、やっぱりBOOテイストいっぱいでプレゼントしたいな~って思って、『大好きパッチのお散歩ミニバッグ』にしました。Pure1

  1. 1・・グリーン&オレンジパッチ柄Pure2

Pure3 2・・・ピンク&グレーのパッチ柄Pure4 

Pure5 3・・・ブルー&ピンクドットのパッチ柄Pure6

3名の方にプレゼント!!大きさは、25×23ぐらい。

ちょっとお散歩に・・・お弁当入れに・・・子供のバッグに・・・いろんなことに使ってほしいで~す。

いつものBOOの2種類パッチとステッチ、くるみボタンで仕上げてみました。

BOOテイストいっぱいで~す**持ち手も裏側は、パッチで~す。

いつもブログを見てくれてるみなさん、よかったらもらってくださいな。

応募まってま~す。締め切りは、10月15日まで。

お名前と、アドレス、希望バッグをメールで応募してくださいね。

もらってもいいよ~っていうみなさん・・・・こちらまで

| | コメント (8)